ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 92182

HOME ブログ 92182 ワクワク

ワクワク

こんはに:honey_pot:

 

ハピネスになって少し経ち、

 

ヘッドドレスをたくさん集めてるはにです:ribbon:

 

ハピネス制服、ほんとうにかわいい:pleading_face:

まだまだぐんぐん成長していきますので!

楽しみにしていただきたいです:white_heart:

 

はには今月留学さんが多くてドキドキしています、、!

でもでも楽しみです:wink:

 

最近あったことといえば〜

初ハイパー衣装さんを着たこと!

これも可愛い!テンションめちゃあがります!

是非是非ハイパーも遊びに来てください:cloud:

 

最後にちらっ:wink:

これについては次回かきます:white_heart:

 

いつもありがとう:pleading_face:

 

:honey_pot:コメント返し

ふゆきさん

優しすぎる:pleading_face::pleading_face:

ふゆきさんはずっとお話してくれるしいろんな話聞かせてくれてどれもめちゃおもしろいからほんとにうれしい!笑

にゅーびーずにもコメントありがとう:white_heart:

これからもたくさんおはなししようね!

 

よしくん

ありがとう:white_heart:もっともっと立派なメイドちゃん目指して精一杯がんばります!はににも後輩ができるのかあ、!

キャス、にゅーびーず、ブログ等々沢山コメントしてくれてありがとう:pleading_face::pleading_face:すっごく嬉しいです!

ドリンクおいしかった:star:️また可愛い写真撮れたら載せるねっ

 

ていとくさん

かわいい笑 いつも成長を優しく見守ってくれてありがとう:cry:遠い距離の方にも応援していただけて、おはなしできるのが嬉しくてさらにお給仕できてうれしいなっておもえます:blossom:ぜったいぜったい渋谷に来てくださる時は立派になってまってます!約束だよ〜:wink:

 

もみじくん

お写真更新されるのはにもドキドキまっています!笑

もみじくんはいつもはにに沢山のこと教えてくれて本当にやさしい:pleading_face:この前はお給仕の時に会えて嬉しかった〜:wink:かわいいヘッドドレスの時だったからよかった!これからもかわいいのいっぱいつけるからおたのしみに:white_heart:

 

ジュンですさん

この間ははじめてさんで嬉しかったです!めちゃくちゃお話し面白くて楽しかったです笑

わざわざ遠くからありがとうございました:wink:

はににも外国語のお勉強方法教えてほしいです:pleading_face:

ケーブルカー!きになります!

またまた横浜のお話聞きたいなあ

かぶりーみんしたいです楽しみにしています:wink:

いいね 9

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!