ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 92182

HOME ブログ 92182 ありがとにゃん♡

ありがとにゃん♡

こんはに〜:honey_pot:

はにですっっ




初めての留学at本店 してきました〜!!



すっごくドキドキしたのですが、本店の優しい優しいメイドちゃんに助けていただきながらたくさん頑張れました:pleading_face::pleading_face:



学んだこともとーっても多かったです:sunny:



そして内装もめーちゃかわいい:two_hearts::two_hearts::two_hearts:



本店のご主人お嬢様も優しく歓迎してくださってうれしいすぎました〜:cry::cry::cry:



お誕生日おいわいほんとにほんとにほんとにありがとうございました♥



トウさん:white_heart:

初対面だったのにチェキ撮ってくださったりまさかまさかのプレートさんまで:two_hearts:ありがとうございました:cry::cry::cry:

すごく優しい方でお話もたくさんできて嬉しかったです:smiling_face_with_3_hearts:

最新にいただけたおかげさまで留学も更に頑張れちゃいました♡

またまたお話できたら嬉しいにゃんです:wink::white_heart:



もみじくん:white_heart:

いつも沢山応援してくれてありがとう!

誕生日当日わざわざ本店にプレートを頼んでくださったなんてすてきなサプライズさん:pleading_face::pleading_face:

ほんとにほんとにいつもありがとう!!

すーーーーっごくうれしくてずっとぴょんぴょんしていました:rabbit:


さらにさらに



じゃーん:white_heart:

世界一かわいすぎるケーキさん:cake:


かわいいピンク色にハート形

ほんとうに幸せすぎる:pleading_face::pleading_face::pleading_face:

ずっとぱしゃぱしゃしちゃったあ

ぱしゃもたくさん頂けて嬉しかった:pleading_face::pleading_face:

わざわざ直接お祝いしにきてくれて本当にありがとう:sob::sob::sob:


これからもたくさん応援してもらえるメイドちゃんでいられるように頑張ります♥

マシュマロアイスは絶対絶対絶対絶対たべたい!さがします!笑


みんないつもありがとう♡

毎日ブログにかきたいことたーっくさんあるので

これからもチェックしてねえ:relaxed::relaxed:


白ニーハイさんがもうちょっとなので

お助けいただけたら嬉しいにゃんです:sob::sob:


今日も見てくれてありがとう〜!

ばいにゃん:cat:


:white_heart:コメント返し:white_heart:


ジュンさん:white_heart:

お誕生日当日はまだまだ出会って間もなかったのにわざわざ留学先まであいに来てくれてありがとう!!チェキも撮れてうれしいにゃんでした〜!!

バタバタだったけどほめほめありがとう:pleading_face::pleading_face:


ふゆきくん:white_heart:

お祝いありがとう:sob:いつもお仕事お疲れ様だよう、、

留学とてもがんばりました!楽しかったよ〜!

一味違ったはにになれたかもだから楽しみにしててね:bulb::sparkles:最近の話とかできてないからたのしみにしてるねっっっっ:notes:


ていとくさん:white_heart:

いつもありがとう全然気持ち伝わってるよとってもとっても嬉しいよお:pleading_face::pleading_face::pleading_face:いつもありがとう:pleading_face:

でもでもこれからもがんばってていとくさんもがんばる!って思えるような存在になれたらとーっても嬉しいなあ:ribbon::two_hearts:遠くからずっと応援してる〜!

いいね 13

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!