ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まるっとまるる

HOME ブログ まるっとまるる きゃんといっしょにーー?♡

きゃんといっしょにーー?♡

ご主人様♡お嬢様♡こんにちは!

まるるです:cherries:


昨日は新人戦予選期間第2回中間発表がありました:lollipop:


札幌狸小路店代表きゃんちゃんは

6位!


上位7位までが決勝へ進出できます!まだまだ油断はできません:sob:


ぜひ新人戦オムライスやドリンクなどできゃんちゃんの応援してくださるとうれしいです:sob::cupid:


普段きゃんちゃんと一緒にお給仕していて、オムライスやドリンク、そして物販などでも!応援してくださるご主人様♡お嬢様♡に、きゃんちゃんがいつもにっっこにこで嬉しそうにお礼を言っている姿をみると、なんだかうるうるしてしまいますᵕ ̫ ᵕ̩̩


予選期間もいよいよ折り返し地点ですが、最後までいっしょにがんばろうねーー:sob:

いつもがんばりやさんなきゃんちゃんがだいすき:sparkling_heart:

きゃんちゃん:candy:



そして昨日はねねちゃんのハピネス制服授与式がありました!

ねねちゃんおめでとうー(  т ̫ т )♡♡ハピネス制服とっても似合ってました!:star:️ほんとうに美人さんでいつもニコニコでかわいいです:smiling_face_with_tear:


お写真撮ろうっていうの忘れちゃったので、次会ったときハピネス制服でお写真撮ってもらうんだー:sheep::blue_heart:



そしてかゆちゃんも!先日ハピネス制服にレベルアップしましたーー!♩昇格たくさんでおめでたいね:congratulations::heart_exclamation:


かゆちゃんはまだすこししかお給仕かぶったことないのですが、入れ替わりの時によく会いますʚ̴̶̷̆ ̫ ʚ̴̶̷̆♡とっても可愛くて癒されるんだあ



そして本日は18時からあむちゃんのハピネス制服授与式です:ribbon:


あむちゃん、、本当に可愛すぎるの(⊃ т ̫ т ⊂)

(さっきから可愛いしか言ってない)

いつもにこにこでふわふわで癒しすぎる:sob::cupid:


3人のブログも開設されているので、ぜひ見に行ってみてください:cherries:


あと、きのうはひさしぶりにしなぷすとお給仕かぶれてうれしかったなーー♡ひさしぶりのしなまる(っᐡ. .ᐡ)^. .꜀ˆ):heart_exclamation:やっぱり、しなぷすと一緒にいるととても元気を貰えます、明るい気持ちになる!!だいすきしなぷす:zap:





今日もまるるはおひさまでお給仕します:magic_wand:︎︎ご入国まってますᴗ ·̫ ⊂


おへんじ♡





いいね 8

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!