ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にゃんごろ

HOME ブログ にゃんごろ もう嫌、嫌、嫌

もう嫌、嫌、嫌

日常



うえええええええええい

みなさまこんばんは( ˇωˇ )

くれはさんです。9日まであともーちょいです。


今日はダンスの練習をゆまとするためにりーみん行ったはずでした(^ω^)



あ、その前にパスタ食べて腹ごしらえしたよん\\\\ꐕ ꐕ ꐕ////



あ、ごろうすっぴんだった、、、


そしてりーみんついてから、、、

当日一つかぎりのミサンガ、、、を作ってました、、、

はじめてすぎてごろうとむりむりむりって言いながら作ってました、もはや途中でいっかいやめたよね(^ω^)



いろんな編み方あるんだねえミサンガって、、、知らなかったよ( ˇωˇ )


出来上がり見れるのは買ってくれた人だけ(笑)

って言っとくね\\\\ꐕ ꐕ ꐕ////


ミサンガのおかげでダンス練習できひんかった:innocent:



じゅりなとタペ撮影して、そのあとななこしゅが写真撮りたいっていってくれたから3人で撮ったよ♡

画像ありがとうななこしゅ( ˇωˇ )



そしてまた始まった自撮り\\\\ꐕ ꐕ ꐕ////

メイド服ね、もう人生で着ることないかもしれないもんね、、、



ともに卒業するじゅりな、、、

じゅりなは卒業してもめちゃ会いそうやな:innocent::innocent::innocent:



そして今日の夜ご飯!!!!

ガパオライス!!!!!

めちゃうまたんだったよ( ˇωˇ )



んんんん卒業前だからちょいエモーーーい話しようかなあ(^ω^)


って思ったけど別にそんなねえやwwwwwww

みんな卒業式は楽しんでください:innocent:

くれはは最後まで自由に過ごします( ˇωˇ )

みんなも仲良く楽しくすごしてください


盛り上がってもらえたら嬉しいなあ:innocent:

あと、くれはは泣きませんwwwwwww

当日は少ない曲数をたくさん踊る予定です。


あ、ババア体力ないから連続で踊れないので間にちがうメイドちゃんのライブいれてください、くれはからのお願いです:innocent::innocent::innocent:


プレートは大量に受け付けてます♡(キッチン殺し)



ではでは、当日楽しもうね♡

つぎの記事はコメ返ですよ\\\\ꐕ ꐕ ꐕ////



ばいにゃん( Ꙭ)

いいね 22

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!