ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のたおの部屋

HOME ブログ たおの部屋
最後にへのコメント

竜巻

返信遅くなってすみません。

なんて書いたらいいのかわからないですけど、またいつか再会できることを祈っています。俺最初たおさん見たときめっちゃアイドルみたいな顔してるなーって思ったの覚えてます。それからいつの間にかいじられてたんですよねw。僕もりーみん行って一緒に泣きたかったですけど、部活がどうしても。。。本当に今までお疲れ様でした。

たかにゃん

今までありがとう

話を聞いてくれてありがとう
これから、頑張ってくださいね。会う事がないと思うけど、応援してます。万が一、会う事があれば、声をかけてくださいね。

のんたん

のんたん

改めて、たおきち卒業おめでとう!これから会えなくなるのは寂しいけど、お菓子の国での第2の人生陰ながら応援してるよ!また戻ってこれることを祈ってるよ!人生に絶対は無い。

”Never Say Never” あり得ないことなんて無い。

のんたん

クレヨンしんちゃん

たお~!(泣)

改めて、卒業おでめとう~!
何とか当日入国出来て、良かったよ。(笑)
そうかぁ~。
俺、たおに謝らないといけない事あるよ。
初対面の時名前覚える為に、「田尾安志」って言ったの覚えてる?(笑)
ここ最近、名前覚えるの苦手になってね。
だから、あんな事言っちゃた。(笑)
せめて1周年イベントやってから、卒業してほしかったな~。(笑)
まあ、たおが決めた事やから仕方ないけど。
これからもいろんな事あると思うけど、いつもにこにこたおスマイルで楽しんでね。
たおは自分で、やりたいこと決めれる子やから。
「エヴァちゃん」、意外と好きだったよ。
また、いつでも戻ってお出でね。(笑)
待ってるからね。
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん。

せんせい

おめでとう☆

卒業おめでとうございます
すごく安定してた同期4人だったから
欠けたピースは簡単には埋まらないね

まぁでも自分の決めたことが正解なんで
好きなものを自信に進んでください

それじゃまた地球上のどこかで!

ひろひろ

たおちゃんへ

卒業式には行けなかったけどたおちゃんの思い出は何時までも心の底に残ってます

こんちゃん

卒業おめでとう

卒業式に行けなかったのが非情に残念です!

これからのたお嬢に幸多き事を願います!

白うさ

お疲れ様でした。

あっという間でしたが、色々と本当にありがとうございました。

りーみん

今までありがとう

たおちゃん卒おめでとう

初めて出会ったあの日今でも忘れないよ

書きたいことはいっぱいあるけど

卒業おめでとう たおにしてあげれなかったこと、最後に少しでも思い出残してあげれたかなって

今までありがとう ここで嫌なこと楽しいことあったとおもうけど、ここで過ごした約一年がこれからの人生で役にたちますように
いい思い出ありがと たかぽん

すけさん

またね!(*´꒳`*)

すけさんも、今までずっと
隠し続けてきてたなぁ。

でも今は違うよ。大好きなものは大好きと
堂々と言えるようになった。
職場でも堂々と(笑)

そして、何より誰かの事で喜べるようになった。
たおがおんぷちゃんの練習一所懸命頑張ってたのすごく知ってるし、おんぷちゃん取れたときも、
すけさん仕事中やったけど、すごく手あげて喜んだ。
ブログ開設できたときもめっちゃ嬉しかった。
たおのお誕生日も嬉しかった。

夢の国で、お友達もたくさんできたし
メイドさん、キッチンのみんなもいい人ばかりで!

これからの人生、まだまだ長いから、悔いのないように。
頑張るのだぞ!
本当にたおに会えて良かった。
すけさんは永遠のたお推しですから!
またいつでも戻っておいで
そのときは、またダッシュで駆けつけるから。

ほんとうにありがとう
たお大好き京都のおっさんより。

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る