ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の たおの部屋

最後に

今日のお話


お国のお引っ越しの準備が忙しくて


ブログ遅くなりましたが...


8月19日 たお卒業しました*:asterisk_symbol:



最後は泣いてしまったんですけど


みなさんのおかげで


人生の中でも印象に残る一年弱になりました!


本当にありがとうございました( ´•̥ω•̥` )



卒業が決まってからも


たくさんの人がお話ししにきてくれて


19日は一日中いっぱいLiveを踊れて



会いにきてくれる人がいること、


私のために泣いてくれる人がいること、


いつでも戻っておいでって言ってくれたこと、


すごくすごく嬉しかったです...



私、ちゃんとここにいたんだって思えました( ´﹀` )



めいどりーみんでお給仕してから


本当に色んな事がありました。



嬉しい事、悲しいこと、


自分に恥ずかしくないように生きているはずなのに


何でこんな言われ方するんだろうって


悩んだ時も、


泣いた日もありました。



でもそれと同時に、


ここでしかできない発見がたくさんありました。


好きなものを隠さなくなりました


いっぱい話すようになりました


私自身、お給仕にくるたび


たわいもない話をしたり笑ったりする事で


ご主人様、お嬢様、仲間、に救われることが


何度もありました。


本当は逆でなくては

いけないはずなんですけど:;(∩´﹏`∩);:笑



それだけかけがえのない場所でした。


誇れる場所でした。



今まで何でも言われた通り進んできて


これをしたいって自分から決めた事がなくて。


昔からアニメや可愛いものやアイドルが大好きで


ダンスの振り付けなんかも何気なく覚えていて


踊ったりもしてた位なのに


それを隠し続けていて


ずっと好きな事から逃げる気持ちがありました。



だから一年前の夏、


思い切って飛び込んでみよう!って



最初は

どんなところなんだろうって不安もいっぱいで...


でも、いざ入ってみたら


みんな堂々と好きなものに誇りをもっていて


素敵な先輩後輩同期にも恵まれて


私は私でいいんだ!って思うことができました。


自信を貰いました◡̈:asterisk_symbol:♡.°⑅




今はまだ


研修時代に毎日書いていたメモを見たり、


寝る前にいつも唱えていたコールを思い出したり、


みんなといっぱい撮った写真を見かえしたり、


お給仕中に流れていたBGMやLiveの曲を聴いたり、



やっぱり少し寂しい気持ちになってしまいます。。。


でも、これも、いつか


懐かしいなーって言えるような


思い出になるんですよねっ



.....まだ少し先になりそうだけども(´・_・`)笑





私に人生の大切な思い出の

一ページをありがとうございます。


ここでのたくさんの経験、

とても勉強になりました。





2017.8.24 めいどりーみん たお




とても幸せでした!







いいね 81

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!