ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆまっこ日記

HOME ブログ ゆまっこ日記
その406へのコメント

さえ

こんにちは

ダンフェスおめでとうございます
中継で映るのを楽しみにしてますね!
去年かおりさんがその浴衣着てましたね
ゆまさんは浴衣似合ってて可愛いですね!
その髪型も好きです

しゅう

決戦は日曜日

(^_^)/おはよー!

浴衣姿のゆまちん、いい感じです~(*^_^*)
ダンスフェス決勝、いよいよ日曜日だね!

なおや

こんばんは

見覚えのある?おそらく我は分からぬであろう(笑)
何故ならば大阪来てまだ約3ヵ月であるから(笑)
似合ってるね!

ももたろう

見た事のある

浴衣な気がする

来週はもうダンスフェスティバルなんだな

そしてその週には浴衣イベントかぁ

なんかゆかたとか見始めると夏が来たなぁって思うよね

ひでぴょん

ヘブンズ行きおめでとう

ダンスイベントいいね、15日頑張ってね。ほんまヘブンズ行きおめでとう。毎年中継されてるて凄い。浴衣の写真似合ってるね。

ゆうたん

カオリチャン\(^o^)/

大雨の影響で物流止まってるし、被害も結構出てるけど、なんとか元気です。゚(゚^ω^゚)゚。
浴衣イベな、行けるか微妙になって来たねん…
こんな時に遊んでいいんかなって、悩んでる(><)
もう少ししたら、決断出すね…
カオリチャンが着てた浴衣、ゆまが着ても違和感ないし、綺麗だよ(❁´ω`❁)
オーラスだったら、可愛い浴衣見れるんかな(・∀・)
明日は、オーラスだねw
15日まであと少しだし、自分のペースで、お給仕(๑•̀o•́๑)۶ FIGHT☆

こんちゃん

ヘブンズ

行き本当におめでとう!

ゆま先生の実力全国に知らしめてあげてな!

浴衣姿めっちゃ良い!

タペは決定ですな!

みずき

みずきだよ?

似合うな!!

けんご

こんばんは♪

ゆまちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪

どんくん

おめでとう☆

行くからには精いっぱいカオリチャンと頑張って来て!

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る