ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆきみだいふくのお雪見日和

HOME ブログ ゆきみだいふくのお雪見日和
65もちもち◎おーもちっ もーちもち?☁︎︎⋆。˚✩へのコメント

ぴょんきち

おはようございます。

ゆきみのライブみて思ったけど
可愛いよな(笑)
ただ、ヒートテック見えてるは
ダサかった(^o^)

こんちゃん

雪見だいふく

ほぼ毎日食べてる!

おっちゃんにとっては毎日が雪見だいふくの日!(笑)

クレヨンしんちゃん

確か、

17日、お給仕だった?
あれ、ゆきみかな?(笑)
何か似た人、お散歩してた様な?
来週末、入国するからね。
会えるかな?
間違って、「初めてですか?」って言わんといてな。(笑)
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん。

にーやん

そうなんだ

なんで、今日がゆきみだいふくの日なんだろう?不明だ。食べたくなちゃったからたべよう。

生誕祭のお知らせですか?楽しみにしてます

せんせい

ばんは~

待つ待ついくらでも待つ

でも雪見だいふく食べてないw

ケンタッキー

初コメ〜♪

お給仕お疲れ様です( ̄^ ̄)ゞ
雪見だいふくの日ってあるんだ!
今から買ってこよー。

また時間がある時会いに行きますね〜!

ブログの更新待ってます!
ちょー寒くなってきたので風邪に気おつけて頑張ってください^ ^
ケンタッキーも食べてくださいね!!

ほりえっこ

もちもち。

雪見だいふくの日だったね!!

まさにゆきみちゃんに相応しい日♪

もちもち。
ゆきみちゃん。

あっ、雪見だいふく食べれなかったんで買ってきて食べます。

ゆきみちゃんにも会えなかったから、またリベンジします!

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る