ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆきみだいふくのお雪見日和

HOME ブログ ゆきみだいふくのお雪見日和
81もちもちへのコメント

でじたるムーン

こんばんは

今年の風邪はタチが悪いみたいだから
無理しないでしっかり治してね。
ゆきみちゃんは才能あるからいつでも
ステップアップのチャンスはあると
思うよ!
頑張ってね!

はーぴょん

おはよう~!インフルだったんだ~!俺も過去になったからよく分かるよ~!めちゃくちゃ辛いなぁ~!治って良かった~!

クレヨンしんちゃん

謎が解けたよ、ワトソンくん。

だから、居らんかったんやな?
今、流行りのアレやろ?(笑)
危険運転!(笑)
って、ちっが~う!(笑)(゜o゜)\(-_-)
(昔流行った、顔が緑色のキャラ風に。笑)
確かに危険運転も今流行りやけど、何とか坂っていうあのアイドルグループの歌のタイトルみたいなやつやな?
そうなんや?
初めて、あのA何ちゃらかんちゃら型っていうアレになったんや?
俺も6年前、人生初のそれになった。
油断したら、あかんやん!(笑)
会える!って思って入国したのに、会えんかった。
ゆきみに聞いて欲しかった事、あったのに。(笑)
また、聞いてね。
最後に、たなぴょんから一言。
健康が一番~!(笑)
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん。

どんくん

おはよう(*´∀`)

濃厚な更新ですな。
予防接種しても、流行に乗ってしまいましたか(。>д<) それは、可哀相。 ゆっくり休んで体力回復させてね。 待っておるぞヽ( ̄▽ ̄)ノ

進化する機会がちょっと先送りになってしまったのか。 でも、先送りになっただけなんで万全な状態で再度チャレンジしてください。
いつまでも、待ってます("⌒∇⌒")

つーたん

早く善くなれ!!

おはよ。

そっか。
インフルエンサーに。

辛いね。

早く、ヨクナレ!

こんちゃん

ショート

良い!可愛さ倍増にだ!

インフルか?O-157か?

予防注射しとるって事はインフルちゃな!

予防注射はインフルに成らない訳では無いにだ!仮に成っても重症化しないだけにだ!

ましてや、毎年どの型が流行るか予想でワクチン作ってるからハズレる事も有るにだ!それに新型のインフルも有るし今は結構難しいにだ!

取り敢えずはおっちゃんそう云う類いは人よりかは何故か詳しい!(笑)( ̄^ ̄)

キラキラ光る物悔しいな!それをバネに更なる飛躍を期待してるにだ!

けいちゃん⊿

やはりショート似合うよね。

この前行ったから聞いてましたよ。
会えんかったのは残念やけど、回復してきたのなら良かったです←
また、時間が合えば行きますね。
今週末まで寒い日が続きますので暖かくしてね。
来週は気温が高いので体調には気をつけてくださいな。

まさお

無題

おはよう、インフルエンザになってしまったのかあ…、
どうりで火曜日に入国した時にお給仕していなかったのには気付いてたけど。
俺もインフルエンザになった事があるから苦しみは凄く分かるよ。
それでも治って良かったね。
今日からお外に出てリフレッシュしてね。
寒いから温かい格好で過ごしてね。

せんせい

ばんは~

やっぱショートボブ似合うよな~
切りたてが見たかった!ってのはある

実は来週東京行くんだけど
潜伏中ならメッセチェキ間に合わないか
正月一発目に撮っとくべきやったな

次のチャンスまでこっちも力貯めとくんで
足りないことがあれば全力で利用してな
復帰を待ってる人はたくさんいるよ

白うさ

どうもです。

半目の写真が可愛い。
流行りに乗っちゃいましたか・・・

復活お待ち申し上げます。はい。

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る