ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆきみだいふくのお雪見日和

HOME ブログ ゆきみだいふくのお雪見日和
85もちもちへのコメント

たっきーーー

まじか!

今日オタロ行ったのに、もうゆきみちゃん終わってんなぁって思って行かんかった( ゚д゚)
復活ということで早く会いに行きたいけど、なかなか時間が合わないなぁ。
今日はお疲れ様!
また絶対行くから待っててねぇ〜!

でじたるムーン

こんばんは

最近被ってないですが、
近いうちに行きますね。
では。

まさお

無題

こんばんは、今からでは無理だな。
これから行っても閉店間際だよ。
次いつ入国出来るか未定です。
何しろ“主夫”しているのでなかなか時間が空かない…、
暇があればいいんだけど難しいかもね。
明日もお日様お給仕だけど睡眠不足には気を付けてね。

はーぴょん

こんばんは~!ラストまでか~!無理せずに頑張ってね~!

ロミシン

行きたい(´•̥  ̯ •̥`)

ゆきみちゃんに会いに行きたいですが
会いに行けず申し訳ないです(ಥ﹏ಥ)

どんくん

ふぇっ(゜_゜)

流血か?と思いきや、さくらんぼの軸ですやん(。>д<) なんて、紛らわしい。 一瞬でも、心配した気持ちを返しておくれ(笑)

けいちゃん⊿

オーラスがんばりなっせ。
行きたいけど行けないのです←
会いたいんやけどなぁ…。
画像いただきました。
180枚目ですす。

クレヨンしんちゃん

びっくりした!(笑)

さくらんぼの枝?(笑)
口の辺りにあるん見て、「えっ、口から血?笑」って思ってしまった。(笑)
あっ!
そうそう、昨日久しぶりに「いちご大福」食べた。(笑)
で今日は、「雪見」食べた。(笑)
あっ、雪見だいふくね。
久しぶりに食べたら、美味しいね。
きな粉のやつ。
オーラス?
楽しんでね。
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん。

こんちゃん

ビックリした!

さくらんぼのヘタがちょうど良く口の処に有るから血が出てる!ってめっちゃビックリした!

良く見たら、さくらんぼのヘタだったから安心した!

オーラス無理せん程度に頑張って!

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る