ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆきみだいふくのお雪見日和

HOME ブログ ゆきみだいふくのお雪見日和
96もちもち◎ねえ、グッバイ 最後に踊りましょ☁︎︎⋆。˚✩へのコメント

クレヨンしんちゃん

あっ、そうそう。(笑)追記。

ゆきみに、質問。(笑)
食器って、何?(笑)
また会えた時で良いから、食器って何か教えてね?(笑)
(わかるけど、聞いてみる。)
この前、食器わからん人が居たから。
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん。

クレヨンしんちゃん

そうやな。

前髪、切りすぎたんや?(笑)
って、そんな事言ってない!(笑)(゜o゜)\(-_-)
切りすぎてないな。(笑)
俺は、前髪伸びすぎたけどね。(笑)
早く、ゆきみに愛たいな~。
来週の水曜日のカンパネラ?
入国出来ると思うよ。
会えるかな?
愛たいな~。
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん。

はーぴょん

おはよう~!昨日はお疲れ様~!今日進化するのか~!おめでとう~!今日も頑張ってね~!次回5月の下旬に行くって言ったじゃん~!実は予定を前倒しして、4月3日~5日に行くからね~!

ばぶの心

おはばぶ

ゆきみ〜〜さいこうにかわいいじゃん〜〜

会いていぞ〜〜〜!!!!!

がんばってるね、、愛しい、
歌って踊ってるゆきみを愛でたい

あと3週間は焼肉の国にいるから無理だけど
帰ったらすぐに会いに行く!!!

ばぶちゃんがんばれ〜〜!!!( ◠‿◠ )

陽ちゃん

進化おめでとう

今日オーラス頑張ってね。応援しているよ。

ゆきみちゃん昨日はありがとう
楽しかったよ。

今日進化のお祝い行けたら行くね。
ライブ付きプレートプレゼントするね。

これからも仲良くしてね。
りーみん最高、常連さんとりーみんの女の子みんな楽しいありがとうね。

またね。また会いにいくね。ゆきみちゃん

どんくん

おはよー(^^)

凄いプレートやな("⌒∇⌒")

今日も、オーラス頑張って!

つーたん

おめでとう!!!お

( ゚ω^ )ゝ 乙であります!

ゆきみちゃんたとは
何度かしか
あえたない。、

お給仕150回おめでとう!

また愛に行くね

せんせい

ばんは~

フォトジェニックコーナーできてたな
ちょうどサンダースネークでぶつかる位置w

今日は約束果たせてよかったよ
出来上がりが楽しみやな

ほなちょっくら行ってくるわ~

けいちゃん⊿

お疲れ様。
2日連続でオーラスなのかぁ。
ゆきみちゃん たくさんいるのに行けないのはなかなか……な感じ。
体調には気をつけて頑張ってくださいね。
ブログ更新ありがとう←

こんちゃん

2日間も

オーラスですと!

何と頑張る事で!

でも、無理はせんように頑張るにだ!

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る