ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆきみだいふくのお雪見日和

HOME ブログ ゆきみだいふくのお雪見日和
107もちもちへのコメント

ともぴ

久しぶりのコメントになっちゃった(´;ω;`)
こんばんわー♡
4/30の予定見てみたらバイトがなかったから行くつもりです⊂( ˆoˆ )⊃!
たくさん行けなくてごめんね(´;ω;`)30までも予定が合えば行きたいなぁ。。。

KAZU☆

ゆきみちゃん(´∀`*)こんばんはー

可愛いゆきみ&あられの一周年イベント楽しみやなー(⌯꒪͒ ૢ∀ ૢ꒪͒)

2人以外の物販予約出来るやなー(⌯꒪͒ ૢ∀ ૢ꒪͒)
でも、2人のも捨てがたい₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

ひなまつりイベントみたいに入れれるってことかな?2人以外の推し物販?

また、行って予約しようかな(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

ではでは、ばいばーい(*゚▽゚)ノ

せんせい

ばんは~

やっと本人から告知出たな
よき日に入れに行くのでご心配なく

これで公式にウェザーリポート成立やな
勝手に命名したけど天気予報って意味

何にしても楽しみではある

はーぴょん

こんにちは~!イベントは参加出来ないけど、物販なら予約できるかも知れない~!明日から行くから、その時予約するかも知れない~!

白うさ

どうもです。

楽しみです。
盛り上がるといいですなぁ。

こんちゃん

ロリータとゴスロリ

見てみたいな~!

でも、多分その日は大阪に居らんかも知れない!

確認してみんとわからんけども!

クレヨンしんちゃん

うわ~!(泣)

何て日だ!(笑)
30日か~。
一日前倒しして、29日にして~。(笑)
って、思った。
なぜなら、その日は深夜0時開始で朝8時終わりやから。
その足で、入国出来る?かな?って思っただけ。
そうかぁ~。
30日か~。
ちょっと無理やな?
次の日って、5月1日やろ?
深夜3時開始やから。
身体もダルビッシュ有やし、30日の前後で入国しようかな?
はっきり言って、ゆきみに愛たい。(笑)
今はちょっと無理やけど、30日前後で入国するからね。
たぶん。(笑)
たぶんかい!(笑)(゜o゜)\(-_-)
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん。

つーたん

こんにちわ!

おー!
イベント情報だね。。

どーなんだろー?
やるのかやらねーのか?
気になってたんだよ。

また、会いにいくよ。
早めに入国審査して
もらいにいくよ。

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る