ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆきみだいふくのお雪見日和

HOME ブログ ゆきみだいふくのお雪見日和
118もちもちへのコメント

でじたるムーン

おはようございます

ゆきみちゃんがまた夏を迎える。
冬だけでなく、夏も似合うから尊敬する。
男性目線のショットも良くご存知で。
可愛いメルヘンなところから始まって、
起承転結というかバランス良くて、
貴女は天才ですか⁈

そのうち被りましょう。

ももたろう

ショート

ゆきみも似合ってるよね

最近暑いのか寒いのか分からない天気が続いてるよね
体調には気をつけてくださいな

最近ホンマに月日が流れるの早いなぁって感じるよね
まぁ、俺の居れる場所とか時間がやっと元に戻れる予感もしてるんだけどねぇw

せんせい

ばんは~

周年イベント以来とてつもないすれ違い
しかも来週から毎日カレー三昧だから
次にオタロ入国できるのは来月かな

ショートのうちには会えないかもね

どんくん

サンダルデビューという名の

サービスショットですね(^^)
良いものを見せてもらいました。

こけしみたいになったの?? 週末に会えるかな?

にーやん

かわいい

ゆきみちゃんかわいい。ゆきみちゃんのプロフィールの画像変わらないんだろうか?髪の毛切ったし。

写真は誰にとってもらったんか気になる。

お月さまだったしいきたかったな。残念

❣️あかねん❣️

初めてコメントするよ❣️

ねこの食パンかわい〜

シュヴァイン

もちもちグニュー

ネコの食パン美味しそう(*´罒`*)

豆乳いいよねー
特にバナナ味好きやよ( *^艸^)

最近暑いよね
我が家はクーラー始動してる
暑いのダメ系な子やで( ̄▽ ̄;)

最近オタロ行けてないからそろそろ寂しくなってきた(T ^ T)
言うてイベントで華麗に復活するけど( *^艸^)

髪切ったの早くみたいな

しゅう

ちょっとお久し(笑)

こんにちは~ヽ(^O^)ノ

この所寒暖差が大きいだけに、体を崩しやすい気候だったね。
でも回復したようで良かったです~(^-^)

お給仕200回目のお祝いしてもらえて良かったね!(^∇^)

ねこ型の食パン、キティちゃんの顔を描きたくなるね~(笑)

こんちゃん

こけし?

でも、可愛いでしょな~!

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る