ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆきみだいふくのお雪見日和

HOME ブログ ゆきみだいふくのお雪見日和
125もちもちへのコメント

にーやん

昨日

ありがとう。大変な中ありがとう。昨日は行くと決めてたからあえて良かった。
まさか、あんなに忙しいとは思わんかったから入るのが遅くなってしまったー。

また、近いうちに行きます

直様(なおにゃん)

しっかりね!

お久、なおにゃんだ。こないだはありがとね。けど、もっとオタロードのみんなは頑張らないといかんぞ。努力を要します!忙しかっただけかな?もう未熟者扱いしないから少々応援するかも。 地震には遭ったけど僕は無事だ。怖かったな。 それから僕は色々なわけでしばらくオタロードには現れることないだろう…。ご達者で。

なおや

お疲れ様!

今日はびっくりした!!とりあえず無事だよ!
今日はチェキとライブありがとう~♪楽しかったよ~♪
卒業式行けるかまだ検討中だけど頑張って行けるようにはするね!じゃあまたね!

しゅう

ボクは無事だよ~!

こんばんは!

とにかくみんな無事だったようで何よりです。
まだまだ余震に注意が必要なので、お互いに気を付けましょうm(_ _)m

ところで、すいぽてともちもちでいももち、ワロタ!(・∀・)(笑)

はーぴょん

こんばんは~!マジで心配したから~!本当に良かった~!俺は東の国だから、全然揺れなかったから大丈夫だよ~!

こんちゃん

怪我無く

無事成らそれで良い!

昨日の、「本当、思ってる?」って言われたのはちょっとショックだった!

本当に寂しい!って思ってる!

でじたる☆むーん♡

こんにちは

無事で何よりです。
くれぐも気をつけね!

せんせい

ばんは~

とりまゆきみが無事でひと安心

今日行くつもりがマジトレ止まってて不可能
もしかしてラストチャンスの可能性もあった
結局運命ってこういうもんなんかな

最後まで悔いのないお給仕を

どんくん

ゆきみも無事でしたか。

それは、良かった(^^)

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る