ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆきみだいふくのお雪見日和

HOME ブログ ゆきみだいふくのお雪見日和
オタロードに急げ〜っっ!!!!!✩へのコメント

でじたる☆むーん♡

こんばんは

お元気ですか?
被れるチャンスあったら会いたいな。
ギターの話まだしてないからね。
では。もちもち。

クレヨンしんちゃん

月曜の夜、

スレ違ったん、知ってた?
っていうか、知らんわな?(笑)(^-^)
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん。

ひろ

こんばんは!

ゆきみちゃん、こんばんは(^O^)!
この前の地震で心配だったけど、
ゆきみちゃんも夢の国も無事だったみたいで一安心!!

物販も間に合って良かった…(´∀`*)
ゆきみちゃんの卒業は寂しさももちろんあるけど、
それ以上に元気をもらった感謝の気持ちの方が大きいので、当日は笑顔で楽しく素敵な時間に出来るように、前向きな気持ちで夢の国にお邪魔するね!!

残りのお給仕や準備などなど、いろいろと忙しくて大変だと思うけど、身体に気をつけて頑張ってね( ´ ▽ ` )ノ
楽しみにしてる!!

にーやん

おつかれ様です

ゆきみちゃんまじかー。びっくりだわ。Tシャツ無理だー、サイズがあわない。というか、物販は、今まで頼んだことないなら頼まない主義だらあやめときます。かわいい。ほしいとなってオタローには、いったんやけど。ごめんね。

よねたん(よねみち)

まだお花とケーキが月末まであるグッ( °∇^)]

せんせい

ばんは~

普通は二週間前までよな?
ゆきみの制作時間に余裕を持たせるためかな?

まぁご心配なく

なおや

こんばんは!

7日どうなるか分からないけど行けたらお月様で行くね!
卒業しないでー!

こんちゃん

おっちゃんは

遠慮しときます!

又「本当に思ってる?」って言われても困るので!

仕事も有りますし!

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る