ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆきみだいふくのお雪見日和

HOME ブログ ゆきみだいふくのお雪見日和
131もちもちへのコメント

にーやん

おはよううさぎ

おはようございます。ラストメイド服見たかった。残念だなー。仕事でした。ずる休みしようかなと思った。

7日の最後を楽しみにしてます。ではでは。

でじたる☆むーん♡

こんばんは

ここ最近忙しくてコメントできてなかった。
コメントしてないのが心残りなので、
昨日までのブログに、その日の気分になって
せっせとコメントする今日この頃です。

7月3日は超絶美少女に会って、メイド服最後
となる姿を見届けないとね!

では、また改めて。

ももたろう

卒業

おめでとう

まぁ、なんとなく土曜日行けないような気がしてるのでね

うん、ゆきみとはね出会った時期が違ったら
また違う接し方をしてたのかなぁとか思ったりするよね

ホンマにどんだけのメイドさんの卒業を見送ったら
俺は推しを作れるようになるんでしょうねw

AKI(あっきー)

何気に初コメかな?笑


卒業式、仕事で行けそうにないからコメントするね!
ゆきみは前から知ってたけどそこまで話してなくて最近やっと色々お話したり仲良くなれたから正直卒業するのはちょっと寂しいわ(´・ω・`)

まぁでも、卒業してからも色々と頑張ってな!

ちょっと早いけど他より先に言わせてもらうな。

ゆきみ卒業おめでとう!✨

ひでぴょん

お疲れ様でした

初めましてひでぴょんです。オタロ店さんにも時々行ってましたがお会いしたことはありませんでしたね、お店のスケジュールを見ていて、ゆきみちゃんがラストだと知りブログを拝見しました。お疲れ様でした。閉国後の写真可愛いですね。夢の国を卒業しても頑張って下さい。

なおや

こんにちは~

もう会えないね…もう一回くらい会いたかったよ( ;∀;)精一杯楽しんで来てね!

どんくん

やはり、会えるのは当日だけね。

その分当日にめいいっぱい期待をして、入国しますね(*´▽`*)

こんちゃん

写真が

めっちゃ可愛いじゃないかい!

夢に小さいも大きいも無いずら!

夢は全て同じ大きさで有り同じ価値ずら!

人や自分から見れば小さく感じる夢でも同じ夢を見る人が見れば大きな夢に成る!  

夢は見るだけなら誰でも出来るそれを叶える為に努力する事やってみようと思う勇気に意味が有るずら!

おっちゃん、卒業式には多分行けないけども出張先の名古屋でゆきみ嬢の旅立ちが良きもので有る様に願ってる!

せんせい

ばんは~

うんかわいい

最後まで安定の美少女でおってな
最後まで

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る