ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆきみだいふくのお雪見日和

HOME ブログ ゆきみだいふくのお雪見日和
1もちもち◎はじまりのぶろぐへのコメント

まさやんさん

無題

こんにちは、初コメントです。
先程入国したまさおです。
今日は凄く楽しかったです。
また会えるといいですね、
では、よい週末を…。

しせる

おもちもちもち

だいふくっ٩( 'ω' )و
ブログ開設したぬん(*´꒳`*)

なかなか会えんし暑いけど溶けてしまわぬようにな(*´꒳`*)

またいずれ_:(´ཀ`」 ∠):

ほりえっこ

もちもち。

ブログ開設おめでとう!

これからもお給仕頑張ってください(*>▽<)o

ゆきみちゃん、やっぱり可愛いや♪

せんせい

おめでとう☆

たまにオタロも行きますゆえによろしこ

白うさ

楽しみにしてます

ブログの更新楽しみにしております。

こんちゃん

ブログ開設

おめでとう!

(雪見)大福の更新楽しみですな!

クレヨンしんちゃん

クレヨンしんちゃんでも、

たなぴょんだよ。(笑)
はじめまして。(笑)
あっ、間違えないでね。(笑)
始めまして。
だよ。(笑) 
ブログ、開設おめでとう!
今日は、この辺で。
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん。

はやた(みずにゃん)

無題

お!これからの更新が楽しみだ(*´ω`*)

りーみん

初コメント

ブログ開設おめでとう たかぽん

シュヴァイン

モチモチビーム

うぉー
ゆきみちゃんブログ開設おめでとう!

これで俺もブログチェック出来るぜって言いそうなあの人の顔が浮かんでくるよ( *^艸^)

ではでは夜も遅いし
ここいらで退散するよ(*´罒`*)

もちもちビーム(●´ω`●)

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る