ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のよい子ゆるい子ろめこ

HOME ブログ よい子ゆるい子ろめこ
3.お肉へのコメント

うえだ

ろめおはよう(意味不明)

わざわざ直してくれてる…!ありがとう優しい!

いいデブ活してるなー、羨ましい
肉パフェって何だ…気になる!!

ダンスはラブライブの曲覚えてくれたら入れに行くわ笑

ゆうにゃん

おはよぉ!!

良いと思うで、そういった息抜きもブログにするのも(^^)b

肉フェスっていうのもあるんやぁ、もう肉はカルビが好きやわぁ(*^^*)

まぁ定期的にはオレもコメントするわぁ(^^)b

ろめこんにちは、ろめこんばんは、使うとこ結構あると思うから広まると思うでぇ(^_^)v

使おうと思ったけどコメントしたのが朝やから今どっちも使われへんなぁ(^o^;)

ももたろう

ろめこんにちは

まぁ、時間帯的にはどう考えてもこんばんはですよね

そろそろ初めましてのご挨拶に行きたい

せんせい

ばんは~

肉パフェの謎感w
好きな部位はハラミ一択
部位じゃなければ謎肉

どんくん

ろめこん

肉かぁ~。最近アブラがきついと胃が・・・。
感動的やったんが、仙台牛のA5のお肉食べたときかな(*´∀`)

こんちゃん

そういった

ネタバラシしないで欲しかったな~!

昨日でも今日でもろめこ嬢はろめこ嬢な訳ですし!

一日違えば別人何て事も有るかも知れないけども可愛いのは変わらんから!


肉フェスをデブホイホイって表現ナイスをですな~!

いる

ろめこんばんは

40いいねくそわろたやめて(笑)(笑)

うえさま

お肉ー

俺も肉フェス行きたかったんだよ
でも土日台風きてたから諦めたんだよね
以前に京セラドームでやってた時は二日行ったわ

好きな肉料理は鶏の唐揚げ、手羽先の塩焼き、ポークチャップ、はらみステーキ丼、ローストビーフ…
考え出したらお腹空いてきた、じゃあまたね

クレヨンしんちゃん

かしこまりーみん!(笑)

じゃあ、早速。(笑)
こんにちわ。(笑)
って、普通やん!(笑)(゜o゜)\(-_-)
間違った。(笑)
ろめこんにちわ。(笑)
何?
ダルマッカ?(笑)
知らんわ~。(笑)
あの、選挙とか当選した人が目を入れるアレしか知らんわ~。(笑)
調べてみるわ。
以上。
お喧しゅうございました。

ざきやま

ろめこんちは

また、食べ物の写真をあげてる( *゚A゚)
これはライブを入れろということか。
私服かわいいですね。

この調子でブログ更新頑張って(o゚Д゚ノ)ノ

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る