ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おはぐにっき

HOME ブログ おはぐにっき ♡ 0910 はぐみん ♡

♡ 0910 はぐみん ♡


わああーーー !@(・●・)@

はぐみんだよ げんきにしてましたかっ


まずは 、ここ二週間くらいのおはなし 。


とにかくおやすみの日は

フェス らいぶ フェス ーーーって

感じでした ♡♡


その中でも 、BiSのらいぶが

みんな可愛くてとーーっても良かった !



ゴ・ジーラちゃんがはぐみちゃんの推し !

めーっちゃくちゃにかわいいから

ぜひ検索してみてね !♡♡


あと 、フェスではね ぜんぶ君のせいだ 。とか

BILLIE IDLE とか はじめて見れて

すごく嬉しかった 〜 !


みんなは最近誰かのらいぶ見に行ったりした ?


♡♡♡


あ 、これ見て 。



虹色の白玉だんご !かわいいでしょう ?

( どうしても誰かに見て欲しかった )


♡♡♡


おはなしは変わりまして

ここからはちょっと真面目なはなしなんだけど 。


今月からはぐみんにとって

勝負の3ヶ月になります 。


みんながわたしにあいにきてくれること

みんなが推しにあいにきてくれること


それが力になるので

是非とも 、たくさんあいにきてください 。


めいどちゃんのターンも

増えて 、おひさまもお月さまも

どっちにもいますっ


こっそり 、おひさま戦隊卒業しました ♡♡


今までお月しかなかなか

入国できなかったひとも

もしかしたら仲良くなれるチャンスかもって

はぐみんは思ってます 。


応援よろしくお願いします 。

たくさんたくさん

みんなの顔見せてね !!!


めいどちゃん+妖精さんの

最強を目指す !!


♡♡♡


今回も 、こめんとたくさんありがとう ♡♡

次回のブログでお返事返します !


よかったら 、たくさん こめんとしてねっ



また 、明日もご入国まってます 。

ばいにゃん @(・●・)@ ぷぎーー 。

いいね 3

コメント 15

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!