ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おはぐにっき

HOME ブログ おはぐにっき ♡ 1022 はぐみん ♡

♡ 1022 はぐみん ♡



はぐみちゃん オーラスいちにちめ

無事に おわりました ♡♡


あしたは オーラスふつかめ

おひさま 妖精さん

おつきさま めいどちゃんで

みんなのことまってるマン っ


きっと 、きっと 、

おつきさまはどこよりも

いちばんワイワイするはず !!


あしたは たくさんのひとに あえたらいいな ..


♡♡♡


前回の おしゃしんのこたえあわせ っ


正解は ..




目の色でした ♡♡


ほとんどのひとが当ててくれたから

すっごくうれしかった っ


いつも見ててくれてありがとう !


これからもずっと見ててね ♡♡



♡♡♡


こめんと おへんじ


♡ けんごちゃん ♡


ゆっくりおやすみ堪能したよ ~~

へびちゃんはもう4年もいっしょだよ っ


♡ こんちゃね ♡


こんちゃね大正解 !!

さすが 姫毛様推し っ ♡♡ うれしい

はぐみんもそれくらいに髪の毛

伸ばしたいって思ってたから

がんばって伸ばすよ !!

今月はもう 、あえないのかな ?

いい発表たのしみにしててね っ


♡ たなぴょん ♡


髪型は変わってないのですよ ~ 泣

ねえねえこんどはいつくるの っ


♡ ゆうくん ♡


カラコン!だいせいかい!

ゆうくん当ててくれてありがとう ~~


♡ なおやくん ♡


perfumeはむずかしすぎる っ 泣

あれが出来たらすごすぎるわ ..


♡ しゅゔぁちゃん ♡


からこんでしたーーー !

職場のお姉さんあいたいっ

紹介してくれるの ♡ わーい

発表たのしみにしててねっ

今月はもう 、あえないの .. ?


♡♡♡


こめんとありがとうございます っ

また 、まってますね ♡♡


あしたに備えてねます ..


今月もあとすこし

たくさんあいにきてくれませんか .. ?

おねがいします っ



おやしゅみなさい ♡♡

いいね 3

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!