ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

へのコメント

ともゆき

りぇた初コメなう

初コメやから何にするか悩むなぁー←www
いつもお給仕お疲れ様、いつもありがとうm(_ _)m
りぇたの第一印象は可愛いなぁだけやったけど今はしっかりしていて頑張ってるなぁ。
またりぇたに会いたいし、早くチェキ撮りたいなぁ。
またりぇた達に会いに行くね。
(´,,>ω<,,`)、( ´•̥  ̫ •̥` )、ฅ'ω'ฅ

yasu☆

俺も

ひとりごと多めだね
一人でいる時はぶつぶつぶつ…って
ひとりごと呟いてますわ。

はたぴぃー

ぶっ飛び

りぇたんのぶっ飛びにはいつも面白いです
これからもぶっとんでください

しゅう

コメ返ありがとう~!

(^_^)/おはよー!

なるほど、アホっぽい顔の方が意外といい感じだったりする(^ω^)(笑)
ひとりごとのひとりごとのひとりごと、分かる気がする(笑)

こんちゃん

何、言ってる?

りぇた嬢はきめ顔でもちょっとアホっぽい顔でも可愛い!

可愛い過ぎる位可愛い!

独り言多いのか?

それは、確かにアレクサ要るな!(笑)

りぇた嬢推し多いやろ?



うえさま

確かに(笑)

なんかその方がりぇたっぽいしいい感じに写ってると思う

俺も独り言多いけど逆だわ
反応される方が困る
聞こえてもあいつまた何か一人で喋ってるなって感じでスルーして欲しい

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る