ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

へのコメント

ひでぴょん

凄い

凄い決心やね。
今日会えて良かったよ。
リーダーチャレンジ頑張ってね。
りぇたちゃんのお姉さんっぷりが伝わるよ。

しゅう

頑張れっ!

こんばんは~\(^▽^)/!

今のこのご時世でいつも以上にチャレンジは大変だとは思うけど、自分を信じて頑張れば必ず良い結果が付いてくる。
健康には気を付けて、一生懸命頑張ろう!q(*・ω・*)p

オレも負けじと頑張らなくては・・・ε=┌(;・_・)┘(笑)

なかっち

Fight!

こんばんは。

リーダーチャレンジ頑張って下さいね。

りぇたちゃんの力になれるよう、微力ながら僕も応援してます!

士郎

頑張って。

多分、僕の記憶が正しいのであれば、カオリチャンのハロウィンの時だったか、お化けの動画上がってたような(笑)

こんな僕でも協力出来るのであれば是非協力させて下さい。

フテラ

りぇたさんこんにちは

はじめまして!フテラといいます。長崎に住む成人男性です。転生のためにドラゴンの世界を創っています。
まよいさんから話を聞きました。このさなかだから県外へはまだ行けませんが、あなたに俺のドラゴン達と共にエールを送ります!
フレー❗️フレー❗️りーえたさん‼️
ベストを尽くすのですよ!自分を信じるのですよ!それを忘れなければ結果が良くも悪くも達成感を味わえます。勝つことだけに集中するのではなく、全力を尽くすことに集中するのです!あなたならできます!信じてください!応援してくれる皆さんを、信じてください!期待に応えるのではなく、"『頑張ろう❗️』と応援してくれるから頑張ろう‼️"と思って取り組んでください‼️

なつみちゃん

頑張って!!( ๑•̀ω•́๑)

9月もどこかで
りぇぴちゃんに会いに行くね( ๑•̀ω•́๑)

リーダーチャレンジ
頑張ってね(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)♡॰ॱ

颯(ソウ)

頑張ってねー!!!

りぇぴちゃん、リーダーチャレンジ候補おめでとう!!!
心から応援してます!!!٩(。•ω•。)و
りぇぴちゃんがリーダーになれますようにっ・・・!!!!☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

クレヨンしんちゃん

しんちゃんから、一言。(笑)

びっくりさせるな!(笑)(゜o゜)\(-_-)
重要お知らせって、卒業?
とか、思ってしまったわ!(笑)(^-^)
このドキドキした気持ち、返せ!(笑)
\(^-^)/
てね。
あまり好きじゃない言葉やけど、頑張ってね。
ほら、頑張って、負けないで、応援してるから!(笑)\(^-^)/
(頑張れポテサラ?)
まあ、ゆっくりね。(^-^)
りぇたの、ペースで。(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

いわちゃん

*\(^o^)/*

なかなか行けなくて申し訳ない…
9月リーダーチャレンジ頑張ってね( ^ω^ )

だいちゃん

おはよう(*゚∀゚)っ

昨日りぇぴが泣き出したから、バリあせったわ

まぁ色々あると思うけど、頑張って負けないで応援してるから


1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る