ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

へのコメント

てんし

はじめまして!

アイドル通りでお給仕してる
てんしです(* . .)))

この前まぁむちゃんのTwitterに上がってた
恋うさぎの動画見ました!
あの動画上がった次の日に
お給仕終わりのあいりすといのりと私てんしで
3人で恋うさぎなんばバージョン勝手に真似したんですけど
見事に首を痛めました笑
首を痛めないコツありますか?

いわちゃん

焼いてるね〜( ̄▽ ̄)

えび‼︎
網一面やね〜(・Д・)

もんもん

おー

見てみたい。

わいは今、only my railgunと紅蓮華と言う曲好きで、誰か踊ってくれるのを待ち望んでる(笑)

けんご

こんばんは♪

りぇたちゃん今日も1日お疲れ様!

TAKAHIRO

やほーりぇたちゃん✋

そうなんだりぇたちゃんも新曲出したんだ。惑星ループ恋ウサギこの2つだね

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る