ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

へのコメント

しゅう

先週金曜日はありがとう!

こんばんは~\(^▽^)/!

コメントも久々になっちゃった(^_^;)(笑)
タコスぱーちー、ふうちゃんのブログで見たよ。
楽しいことは良きことでつ~(*´∇`)ノ

先週金曜日は久々にりぇぴに会えて、リーダーシップ賞受賞のお祝いやいぬねこライブを楽しめてとても良かったです~(^∇^)
宿題チェキのお絵描きもありがとね!
これからもりぇぴの活躍を期待してまする(^_^)/

またよろしくですっ!☆⌒(*^∇゜)v

まる

いちご

達成出来てよかったね!

26日はうちあわせあるから行けない
からまた後日!
オレンジの鍋まで被せてくるやん
同じの使ってんねん!!笑

まき

薔薇!

りぇぴ!薔薇もう締め切られてる!ww
1本贈ってあるのでライブいれに入国します!

ネームプレートおめでとう!
みんなポイントたくさんもっててすごいなー。頭数にしかなってないや。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る