ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

へのコメント

奥田さん

ねあちゃんカワイイ(はいー!どうせカワ(・∀・)イイ!!)

よ!あまりにもうるさいおっちゃん、そう。奥田さんですよ!
今日は大風ですねー。華奢なねあちゃん吹き飛ばされないように気を付けてください!
30お月様はありがとうございました!まずは仲間みんな、ねあちゃんの可愛さに衝撃を受けていました!そりゃそうですね!
次に、悲キャリありがとうございました!25日夜、夢の国の外(MATSUNOYAの向かい)で立ってくれてたあの時に、まほちゃんと悲キャリしてくれるかもと言ってもらえて、奥田とむねりんは奈良まで帰る近鉄特急の中で、金のとりからと発泡酒で湧きに沸きました。当日は…愛染橋病院に救急搬送されることはなくて幸いでしたが、あの瞬間明らかに萌え死にました!短い日にちでしたがお願いを聞いて頂いて、パート分けまで完璧にしていただいて本当に幸せでした!まだ3月ですが間違いなく今年最高の日になりました!
バームクーヘンも沸きました!が、ヘドバンと、お菓子mixが何だったか思い出す時間で、踊ってるねあちゃんを集中して見ることが出来ませんでした。「もったいない」と言うのは、こういうことを言うのだと思います。
またいつか、皆で予定を合わせられる日に萌え尽きに来ます!
奥田もそうですが、仲間もきっと、その日がねあちゃんの日にならんのかなーと思っています!
奥田はその日がねあちゃん月組になるように、八百万の神々に願うことにます!
30夜は本当にありがとうございました!

はたぴぃー

脳が⁉️

ばぶ以外のブログはじめてみるかも

がんばってね



んじゃ






奥田さん

ライブ楽しみにしてますー!

ねあちゃんハローニーハオこんにちわ!
25夜はありがとうございました!
30夜に宴会お願いした2人組のおっちゃんの方、そう!奥田さんですよ。
今仲間たちはお菓子Mix3種類を必死で覚えようとしてます。あー!罵★有★無★苦★変!
悲キャリ、ワンチャン間に合うならどーかよろしくです!
きっと萌え死んで救急搬送されると思います!

✦つーたん^_-☆

驚いたよ!

久しぶりにブログ覗いたら・・・

更新!

しかもめっちゃ文字数!

楽しかったよぉって伝わったわ(笑)

脳ミソバクりんやったら
声に追い討ちかけたのでは??

また、逢いに行くね。。。

今日も楽しい一日を!!

♡りょう♡

こんにちは

ねあちゃんこんにちわは( ◠‿◠ )
まぁむちゃんと京都に遊びに行って来たんだね。京都は楽しかったかな?今度なんばに遊びに行くね(^o^)/

しゅぴ

ねあさん

ねあさん楽しそうで( ◜ᴗ◝)
カントリーさんはたくさん食べてましたか?

こんちゃん

毎回

とても、シンプルなブログで!(笑)

分かりやすくとても良いずら!

まい

♡. . .ねあまぁむ. . .♡

まぁむちゃんとライブ!
いいね楽しそ~(,,• •,,)♡
ラーメン大盛り食べてるねあちゃん想像できない( ˙༥˙ )
あと、ねあちゃんの着てるお洋服ね、色違いでピンク持ってる!!
びっくりした(๑°ᄆ°๑)‼なんかうれぴよ(* ॑꒳ ॑* )⋆*

ともゆき

ねあちゃん初コメなう

ねあちゃん京都どうだった?
俺は京都の人やから楽しんでもらえたらうれしいなぁ。 
今度は俺がねあちゃん達に会いに行く番だなぁwww
早くねあちゃん達に会いたいよー。
ねあちゃんは可愛くて照れやさんのところが可愛いよ。
またねあちゃんに会いに行くね。

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る