ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

へのコメント

たかにゃん

いつも可愛い、ねみちゃんへ

昨日、右足の小指を骨折してしまってね。なかなか、行けそうにないけど、行けそう時に行くからね。ねみちゃんのブログに上がってる写真を保存してるからね。

しゃお

ねみちゃんへ

病院の診断結果、大丈夫やったよ^_^
心配してくれてありがとう‼︎

たかにゃん

いつも可愛くて、綺麗な、ねみちゃんへ

なかなか、次回から、あまり行けなくなりそうだからふところの事情や色々あって。行けそうな時には行くけど、遅くても9時に帰らないといけない事になるからね。

まったりしたいなもう

王蟲は攻撃色

滅殺開墾ビーム!!!!

こんちゃん

確かに

二転三転しとるな!

でも、一つ一つが単刀直入で分かりやすいから良いと思うずら!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る