ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ムーンライト伝説!!

HOME ブログ ムーンライト伝説!! 21.みくゆちゃん頑張るマン!♡コメ返。

21.みくゆちゃん頑張るマン!♡コメ返。

こんばんは♡♡




なんばてんのつきです:relaxed:








今月は〜!










私の相棒みくるちゃん頑張るマンの月!:heart:














ご主人様、お嬢様

みくるちゃん今まで沢山頑張るマンしてきたから

今月支えてあげて欲しいです:cry::cry:





無理言っちゃうこともあるかもだけど

みくるちゃん頑張ってるから

私も一緒に頑張るぞって思っている。











可愛いみくるちゃんも

弱いみくるちゃんも

悔しいみくるちゃんも

たーーーっくさん見てきたからね:relaxed::relaxed:







ひまわりにちゅ。

するみくるちゃん:heart:



みんなー!パワーを上げてください:heart::heart:!!













最近は甘やかされた。恥ずかしい。

(めちゃくちゃ嬉しい。)

ご主人様ありがとにゃん:cat::heart:











日頃甘やかせてもらえることないから

ほっこりしたあ(^ ^)

これからもがんばるぞ:fist:!!













コメ返!!







:droplet:ちょっとあやか推し

ほんとにいつもありがとう!!

おっきいタペに似合うように可愛くして

撮影するね(((o( ˙꒳​˙ )o)))

念願のみくるちゃんとのユニタペも

めちゃくちゃ嬉しかった!!

ライブリスト増やして頑張るね:muscle:






:droplet:こんちゃん

タペ入ったおお!

こんちゃん全然会えへんやん:sob:

悲しいううう(´;ω;`)

また会えたら嬉しいだよ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

なんば店遊びに来てね:smiling_face_with_3_hearts:






:droplet:さえ

どのー!!!!!

コメント嬉しすぎにやけた:heart:!!

いつもさえちゃんのかおみたら

落ち着くし安心するよ:sob:

安心感をありがとう、、、笑

わぁぁあ!私のアクリルスタンド

飾ってくれてるの!!?嬉しい:sob:

お祝いもしてくれるの、、、?

嬉し嬉しいお給仕回数減ってるけど

また元気な顔見せてね✩.*˚






:droplet:ざきやま

ざっきぃー!!!!

初コメ嬉しすぎのテンアゲすぎ!!笑

ネガティブおもろいよなほんまにwwww

萌え萌えいらんかったかΣ (ノД`) イタッ笑

その言葉に支えられるwwwwwwwww

こんどざっきーにあったら萌え萌えするにゃん:heart:

優しいほんとに優しい、、、:sob:泣ける。

占いしに行ったらまたネガティブなりそwww

行ってみるわ占い。結果また報告するね:relaxed:

コメントありがとう⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾









:droplet:はたぴぃー

東の国いってたの!!

そう!!ゆ。の人と一緒にいってたって

知ってちょっと運命的やなと思った!笑

新宿店楽しかったよー!!:relaxed:

またあったらお話しようね!

コメントありがとう:smiling_face_with_3_hearts::heart:







:droplet:しゅう

そう東の国におじゃま虫してた:butterfly:

13時開国だったの!!?

それは中途半端に時間潰さなきゃだったねw

でも新宿店は近くに沢山お店もあって

時間潰すのには困らなさそうだった:smiling_face_with_3_hearts:

月見バーガー仲良し:heart:

しゅうさんは月見バーガー食べた!?










:droplet:せんせい

そうだよぉ!

ダンフェスが終わってもなかよしこよし:heart:

せんせい最近ずっと会えてて良かった:relaxed:

お仕事とか大変やと思うけど

がんばりーみんしてね!!

またあったらお話しよう(((o( ˙꒳​˙ )o)))








:droplet:はやて

はやてくん!!コメントありがとう:relaxed:

そやんね!違うお国行ってるみたいで

楽しそうで幸せそうで何よりだよ:lemon:

やっぱり周りに何言われても自分が

居たい場所に居るのが1番だよ。

はやてくんになかなか会えないのは寂しいけど

またタイミングあったら是非なんば店

入国してね⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

久々お話したいよお:relaxed::relaxed:

ちがうお国でも楽しんで!はやてくんらしくだよ!







:droplet:うえさま

そやんね!声に出していくべきだと

私も思う:relaxed::smirk:

がんばろーって思えるし

プレッシャーかけるのも凄くいい!燃える!

ファイヤー!!!!ってね✩.*˚

お祝いしてもらえるように頑張るだよ!:muscle:








:droplet:ももたろう

ありがとう(´;ω;`)

その言葉だけでも嬉しいよ:cry:

お祝いしてもらえるよう頑張らなきゃだ!!

でもメンタル安定させるのは

ほんとに難しいことだとおもう。

私もすごくそう思う。笑

お互い頑張ろうね:punch::punch::punch:





:droplet:よっさん

よっさん!!初コメありがとう♡

めちゃくちゃ嬉しいよ(((o( ˙꒳​˙ )o)))

かげながらの応援ほんとに嬉しいです。

ありがとう(´;ω;`)

あったらまた沢山お話してね:relaxed:





:droplet:クレヨンしんちゃん

ダンフェスすごかったよね!!

私もびっくりしたぁ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

でもみんなキラキラしてて

ほんとにすごかった:relaxed:

5時間立ちっぱなし!!?

それはやばい!でもそんなに時間が経っても

立ちっぱなしでいられるのもキャストのみんなが

素晴らしいからだね(((o( ˙꒳​˙ )o)))

ぱー!ってないたの!!?

ぐーでしょ!って読みながら突っ込んでたw

また会えたらお話しようね✩.*˚









めっちゃブログため込んでた(´;ω;`)

うえーーーんごめんなさい:sob:













あと。





まほちゃんが卒業ですね。













聞いた時すごくびっくりして 

すぐ連絡しました。












いつもまほちゃんはつきちゃんすきすきー!!

って言ってくれる。




どりーむとしてずっと引っ張ってくれて

ダンスが上手で

迫力もあって面白くてスタイル良くて

ほんとに寂しいです。









なので30日はまほちゃんの大好きなダンス

そして

花束にタペストリーで囲む。






ご主人様、お嬢様たちは突然の発表で

困惑してる方も多いと思います。

私もです。





でも時間は限られているのでしっかり

見送りましょう。






30日はなんば店にみんな集合だよ!:heart:







まほちゃん!大好きです!!:heart:











じゃあまたね:lemon:

ばいにゃん:cat::heart:


いいね 2

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!