ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

へのコメント

まゆ

ののたん!

えええええ♡
かわいいかわいいかわいい!♡
早く会いに行かなくては!笑

こうちゃそ

!!

めっちゃいいですね( ◜◡◝ )

いわちゃん

カワイイ〜\(//∇//)\

明るい色もカワイイです(〃ω〃)
早くののちゃんに会いたいな〜(o^^o)

クレヨンしんちゃん

何が?(笑)

顔の色じゃないしな?(笑)(^-^)
髪の色や!(笑)(゜o゜)\(-_-)
今お客様から、ツッコミを頂きました~!(笑)
\(^-^)/
良いと、思うよ。
似合ってるよ。(^-^)
黒髪が一番好きやけど、その次くらいにそれくらいの色好きかな。(^-^)
また1ヶ月愛に行けないけど、来月愛に行くからね。(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

しゅう

おっ!

(^_^)/おはよののたん!

明るめの髪色にしたんだね。
なかなかいい感じです~(^-^)

あやめ

ののちゃんへ。

似合ってるよ(ノ)・ω・(ゞ)
可愛い。ちょー可愛い( ੭ ˙꒳​˙ )੭♡

すけっち

むむむ、ののさんかわいいだから。

Σ(-᷅_-᷄๑)むむむ ののさん かわいいだから~♪
けしからん‼︎笑笑///( T_T)\\\
ののさんのプロミスザスター観たいよ~。
イコラブのWant you! Want you!どうなった???
覚えた???まだ???
(りーみん入国できてないよ)1回しか。

やまもと

( ´,,•ω•,,`)♡

おぉ-(o゚Д゚ノ)ノ
すごく似合ってる!可愛い!いつも可愛い!
また会った時見してね!
僕も髪色変えよかな笑
*˙︶˙*)ノ"

おだねやん

暑すぎて寝付けない

とてつもなく可愛かった。
ネタなしで言ってたことは真実です。
また気ままに行きます。
ひいきします笑

寝れない…
おやすみ…笑

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る