ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

へのコメント

あやめ

ののちゃんこんばんみ。

趣味( .. )
コスプレと自撮りかな( ´꒳` )

まき

こんばんは

髪色、ちょうどいい感じでしたね!
趣味ねぇ…テレワークの時に凝りだした料理
あと、深夜のヲタク大会かなぁ

おだねやん

フリざっついなぁ〜

趣味なあ〜。

きんとれと
ソフトボールと
ふくをかう

ふくってのは「服」と「福」ってことで。
二つ目の福はののも入ってるかな。
喋ってて楽しいし、加えてかわちい。

なんとかまとめた五七五♪
無理やり詰めた要点を♪
コメントしてからgood night♪
全然反映されてない♪
買ったものを燃やそうとしないで♪
でも楽しいでeveryday♪
心配させてごめんね♪
でもこれからもよろしくね♪

なんか色々ごめん。
こんなもんで勘弁してください┏○
感想聞かせてな。笑

ぱいせん

ののちゃんー!

前にもあった気がするんですけどののちゃんのこのTwitterばりの書くこと完結なブログ個人的にめちゃ好きです笑

最近はゴールデンウィークの自粛中に極めてたアイロンビーズやってますー!といっても最近やってないですけど笑

ののちゃん髪染めたんですね!めちゃ可愛いです!!!

ジュバル

趣味

趣味はねー韓ドラ鑑賞やなー。
ののも見てみたら??
面白いよ!オススメめっちゃあるから!
今度会ったら韓ドラについて語ろうぜ!わら

いわちゃん

えっとですね…(^◇^;)

趣味か〜…?
これと言ってあまりないな〜
強いて言うなら最近では
某動画鑑賞かな( ̄∀ ̄)

やまもと

d(˙꒳​˙* )

可愛い服を買う事と趣味って言っていいか分かんないけどののちゃんに会って色々な話するのが1番かな?笑
飽き性だからなんでもすぐ飽きちゃうんだよね〜笑
*˙︶˙*)ノ"

クレヨンしんちゃん

趣味?

りーみん入国。(笑)(^-^)
以上、また後で

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る