ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

へのコメント

やすっち

とまらないせんこうえーーいっ

いいたかっただけw

閃光8いい曲よな

おだねやん

ふぅ…。

行かんとこうと思って行ってしまってるんやからののさんすごいわ…。
いつ行っても楽しませてくれるみんなもすごい。
楽しみに行ってるのもあるし。
面白くてかわいいです。
会いたいと思ったらダメ…ですか?

しゅう

現状報告

(^_^)/おはよののたん!

昨今の事情で休日は外出する機会はほとんどないし、夢の国にも3月以降は入国出来てないです(´・ω・`)
毎回ではないけど、今はブログにコメントすることで元気にやってるよ~ってことを伝えればと思いまする。
夢の国に復帰出来れば、またののたんに会えるのを楽しみにしてまする(^_^)/

あやめ

ののちゃんおはみ

僕はずっとののちゃんだけなので( ˙꒳​˙ )

まき

一言

来ない理由はない

いわちゃん

会いたいな(o^^o)

ののちゃんからは離れられないね(//∇//)
なるべく早く会いに行けるようにします(^◇^;)

ピザパンも美味しいよね(^ ^)
某喫茶店のピザトーストはメチャ旨い( ・∇・)

クレヨンしんちゃん

やっぱりののは、

可愛いね。(ノ≧▽≦)ノ
俺の仕事場には、そんな可愛い子居ないよ。
みんな老若男女?、皆揃って眉間にシワ寄せてる。
そんな顔見ると、疲れる。
ののは俺にとって、癒しやね。(笑)(^-^)
いつも癒しを、ありがとう。(笑)(^-^)
これからも俺を、癒してね。(笑)(^-^)
訳もわからず、目から塩水溢れるし。
やっぱりりーみんは、最高の癒しの空間やね。(笑)(^-^)
めいどりーみん、最高~!(笑)\(^-^)/
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

やまもと

항상 당신을 소중히 생각하고 있습니다.

ののちゃんが居てくれたらいつでも会いに行きます!
*˙︶˙*)ノ"

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る