ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

へのコメント

さえ

こんにちは

most variable cider のの様
大爆誕祭お疲れ様でした!
花束はサプライズでしたけど、
喜んでもらえて良かった。
ののちゃんは水色が本当よく似合ってます。
もうのの色と言っても過言ではないですね!

ゆめふのの動画撮影もありがとうございます。
ゆめふのは永久不滅!
今までもこれからも
周年も生誕もそれ以外でも
ずっと応援していますね!

まき

こんにちは

イベントは、お疲れさまでした。
終電の為に途中退場は残念でしたが、
なんとかなんとか、間に合ってよかったです。
これからもよろしくね!

ひでぴょん

お疲れ様でした。

イベントお疲れ様でした。お花綺麗やったね。水色とっても似合ってる。ピンクのシャンパン、様になってるね。ライブ、ソロもユニットも最高やったよ。ゆめふの、僕も感動したよ。まよいちゃんの後ろ姿よくとれてるね。

やまもと

(*´п`*)

ののちゃんのお祝いしたかった(>_<。)
1番可愛い(*´ω`*)
*˙︶˙*)ノ"

いわちゃん

イベントお疲れ様(^^)

イベントお疲れ様でした(^^)
楽しかったです(^o^)

当日は最初仕事の予定で
行けなかったのだけど
急にお休みが取れたので
イベント参加できました(^-^)
なので、あまりお祝いする事が
できませんでした…
ゴメンね(;ω;)

ふうかちゃんオタロへ移籍になって
寂しいけど、お互い違う場所で
成長できるように頑張ろうね(^-^)
「ゆめふの。」は
一旦活動休業かなσ(^_^;)

改めて、
お誕生日おめでとう╰(*´︶`*)╯♡

TAKAHIRO

ののちゃんおはよう

昨日はイベントご苦労さんだったね

かず ほし

初コメ

初米やね
この前ははじめましてやったねあまりゆっくりお話できんかったけど今度会えたらよろしくね
ふうかとはいつの間にか仲良しになったよ

クレヨンしんちゃん

イベント、

お疲れ様。(^-^)
みんな研修服で一瞬、「何事?」って思ってよくよく考えたらイベントやった。(笑)(^-^)
そうなんや?
ふうか、オタロ行くんやね?
何かちょっと、寂しいかも?
まあ同じ大阪のりーみんやから、ののがお嬢様入国すれば良いんやない?(^-^)
同期が居なくなるのは、寂しいよね?
でももっと寂しいのは、同期が居ないだよ。
俺の話になるけど、俺同期居ないよ。(^-^)
困った事とかいろんな事相談出来る人も、居ないよ。(^-^)
もし俺が「のの」なら、たまにはふうかに愛にオタロ入国するなぁ~。(笑)(^-^)
俺が学生の頃、こんな言葉聞いたよ。
「出会いあって、別れあり。」
「別れあって、涙あり。」
「涙あって、再会あり。」
「再会はまた、涙を連れて来る。」
もう約20年くらい前に聞いた言葉で、いまだに心に残ってるよ。(^-^)
寂しいなら、愛に行けば?(^-^)
俺は、そう思うよ。
愛に来てくれたら、嬉しいしね。(笑)(^-^)
またのの愛に、行くからね。(^-^)
以上、ちょっと長くなってごめんね。(^-^)
お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る