ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

へのコメント

いわちゃん

何になるのかな?

欅坂→
次はどんなグループになるのかな?

私も欅坂好きです
それはこれからも変わらないでしょう( ^ω^ )

TAKAHIRO

ののちゃんこんばんは

ののちゃんは欅坂が好きなんだね

やまもと

(*´ω`*)

欅坂分からないけど好き!
ゼンマイじかけの夢好き!
今度欅坂の事教えてね笑
*˙︶˙*)ノ"

りぇちゃん

どう考えても

あの鐘を鳴らすのはあなたしかおらん

ばぶばぶ

こんにちは~(・~・。)

欅の曲ってどれもすごいよね(語彙力なさ過ぎ)
歌詞の意味も心にすごく響くよね 因みにばぶは欅で好きな曲は語るなら未来を…と渋谷川が好きだよー

KAZUHIRO

おはよ!

お日様頑張ってね!浴衣の写真ブログに載せてくれてありがとう!がっつり堪能させてもらいました笑

クレヨンしんちゃん

誰がその鐘を鳴らすの?

あな~た~!(笑)
あっ、ごめんね。(笑)(-人-;)
間違ってしまった?(笑)(^-^)
その鐘じゃなくて、あの鐘やった。(笑)(^-^)
ののは、欅坂好きなん?
俺も、好き。
歌詞読んだ後聴くと、より歌詞が心に染みる。
サイマジョ、俺は嫌いかな?(笑)(^-^)
だって、「君は君らしく生きていく自由があるんだ。」
ない!(笑)(^-^)
俺に置き換えて歌ったら、「俺は俺らしく生きていく自由はないんだ。」
に、なるよ。(笑)(^-^)
俺は世間体で、働いてないからね。
親々が轢いてきたレールの上を、ひたすら前に進むだけ。
後退りも回り道もない、ひたすら前に進むだけ。
だから、サイマジョは嫌いかな?
黒い山羊?(笑)(^-^)
(おい、ボケてるぞ!笑)
俺はそれ聴くと、全てが嫌になるよ。(笑)
(^-^)
(俺は)ネガティブだな!(笑)(゜o゜)\(-_-)
何があったかは、聞かないけど。
前々から言ってる通り、「のの、無理するなよ!」
この、一言に尽きるかな?
だから、のの、無理するな!(笑)\(^-^)/
しんどいなら、休めば良い。
まあ、俺はしんどくても休む事出来ないけどね。(笑)(^-^)
また、愛に行くからね。(^-^)
俺はののの笑顔が、大好きだぁ~!(笑)
\(^-^)/
おっと、失礼!(笑)\(_ _)
乱れてしまい、申し訳ございません。(笑)
m(_ _)m
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る