ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の漆黒の羽根通信

HOME ブログ 漆黒の羽根通信
漆黒の羽根15片目へのコメント

りーみん

ここちゃんへ

昨日は母と2人でお邪魔してあなたの最後を
お祝いできてすごくよかったです
メイドさん生活で培った事は必ず
今後の生活の糧になると思います。
ここちゃんのこんごにさちあれ!
まさちゃんご主人様より

ひでぴょん

ありがとう

ここちゃん、ほんまお疲れ様でした。今までありがとう。毎回チェキを撮らせてもらったし、ラブカクもいつもやってもらったよね。楽しかった。ダンスはキレキレやし、おまじないやポーズも面白かったよぬ。短い間やったけど、復帰期間に、そしてラストの日にあえてよかったよ。これからも頑張ってね。

✵輝夜☪︎*̣̩

お疲れ様!

ここちゃんが、明日卒業すると聞いてびっくりしました!
ここちゃんには私が、誕生日で来た時に一緒に祝ってくれた日に初めて会いました!ここちゃんとのチェキも、二枚持っています!お給仕もあともう少しだけど、最後まで頑張ってね❣️
✯魔法使いの、菊一文字輝夜より✵ฅ^._.^ ฅ

yasu☆

寂しいね。

卒業か。

まぁ、ラストまで残り少ないけど

頑張って下され。

やすより

ちん

ここちゃんへ

ここ!おはよー!ちんだーぁ!えーっ!卒業って、何?
ここ、ちんに、言ってたのに、私は、まだまだ、卒業しないって!
あれは、ウソだったのかーぁ?(笑)
もう少し、ちん、復活まで、待って、ほしかったなぁ!
ここの、スペシャルライブ、計画してたのに!
ここ、ここさかって、ここと、さかさって、はなび、卒業して、りんちゃん、とりさんまで、卒業してって、もう、ちんも、終わりかなの、時、はじめて、笑顔に、させてくれた、2人なんや!ここ、さかちゃん、なんでも、出来るか?ちんから、見たら、ここさか
同レベル、ただ、さかさと、ここの、ちがいは、常に、甘えてたわ!でも、ここも、eggに、なる前は、甘えてた!
ここの、以前の、姿が、さかさだったかなや!
だから、ここ、ちん、言ったやん!eggに、なっても、今まで、通りって!本当は、ちんは、2人の、ドリーム服姿、見たかったけど、さかさの、次に、ここ、までも、卒業か?寂しすぎるわ!
まぁ!元気で、頑張れ!
そして、時には、りーみんオタロに、お嬢様として、遊びに、来いや!

しゅう

(´;ω;`)

お久しです、しゅうです~( *・ω・)ノ
ボクは何とか生きてまする(笑)
折角復帰して、さあこれからと言う矢先の卒業、寂し過ぎまする・・・(´;ω;`)
残り一週間しかないけど、ポニータちゃんたちと共に、ここたんが完全燃焼出来ることを願ってまするm(_ _)m

よねたん(よねみち)

期限が短い~(>_<)現時点でお花&ケーキは明日までか
まあ安心しなよ( °∇^)]

せんせい

おはよ~

ん?その明るい店内はいつの写真やろ?

ほなまた

いわちゃん

寂し〜(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

卒業寂しいです〜(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
12日は行けないけど
それまでには会いに行きたい(ToT)

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る