ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 漆黒の羽根通信

HOME ブログ 漆黒の羽根通信 漆黒の羽根5片目

漆黒の羽根5片目




こんばんわ











ここてあです












ちょっと前の話になるんだけど、





とりさんとみなとちゃんの

ラストお給仕の日




のことについて書きます。









当日はすごくたくさんのご主人様お嬢様が



入国してくださって



とりさんとみなとちゃんへの

愛がすごくすごく



伝わってきました。



たくさんのプレートや花束やケーキを見て



たくさんの人に愛されていたんだな



とりさんとみなとちゃんがお姉ちゃんで

よかったなって



二人を誇りに思います。










最後の最後まで二人とお給仕できて



とっても幸せでした。








でもやっぱり寂しくて、



途中で泣いてしまいました。






ライブの盛り上げが中途半端に

なってしまって


とても申し訳ない…








ここはまだ夢の国に来て長くないから




とりさんとみなとちゃんの中でここは



小さい存在かもしれないけど、




ここの中でとりさんとみなとちゃんは

めちゃくちゃ大きな存在です










卒業しちゃってもずっとずっとずっと

大好きです








今までここを育ててくださって本当に

ありがとうございました












当日のお写真。






ここ、泣きすぎて変な顔だね笑








これも



顔やばい( ;∀;)
















ふつうのお顔のやつ。












もうこんなふうに制服で

写真撮れないんだな……










写真見てるだけでまた


泣きたくなってきた









ほんとにほんとにほんとに大好き










ほんとに短いあいだだったけど

とりさんとみなとちゃんに

会えて良かった














今まで本当にお疲れ様でした

ありがとうございましたm(_ _)m














コメ返です










ちんさん


一昨日は遅くまで居てくれてありがとう!

やはりチンさんとここは

笑いのツボが変なのだ!笑

そしてそして、

ここてあのライブいつ

発動してくれるのだーーーーー

発動してくれたら倒れるくらい踊るぞー

物販な…難しいな笑

ねみちゃんがどう言ってたか

覚えてないお(・ัω・ั)再挑戦するお(・ัω・ั)




もんもん


お疲れ様です!

北海道だと!?

また遠いところに……

お仕事落ち着いて西のお国に戻って来たら

また厨二病コンビ復活させよ!

ミラーボールはまだ無事ですお(◡ ω ◡)

壊さないように待ってゆ!笑




社蓄ちゃん


とりさんとみなとちゃんは

卒業してしまったけど

これからはここがオタロを盛り上げて

いけるようにがんばる!!

レベルアップがんばるから見ててね!

今度会ったときのためにチェキのポーズ

たくさん用意しとく!

自分磨きここてあも全力でやる!

社蓄てあは今のままでも

超絶かわちいのだ!

また会えるの楽しみやで!!





はーぴょん


チェキはどれだけ撮っても

うれしいものだ!

なのでいっぱい撮るのだ!!

たまには西の国に

遊びに来るんだああああ!




けそけそ


一昨日はオーラスおそろいやったな!

お疲れ様やで

けそはヲタ芸のかっこいい技を

いっぱい教えてくれるからここも

できるようになりたい…

だがここてあにはまだレベルが高い…

でも、でも、

かっこいいまじペンの光らせ方

できるようになりたい!!

まぁ、見てる方も好きだけどね笑

ここがライブのときはよろしくやで笑




こいちくん


とりさんとみなとちゃんの最後のお給仕

の日はやっぱり泣いてしまった笑

こいちくんの撮影券でとりさんとねこねこ

ユニットライブできて

すごくうれしかったし、

最高の思い出になった!!

とりさんと最初で最後のユニタペも

ありがとう!

こいちくんは11月あんまり来れないって

言ってたけど、

また会うの楽しみにしてます

ここのペースでレベルアップも

がんばるね!





なおきゅぴ


10月はイベントおつかれさま!

なおきゅぴはお日様戦隊だから、

お月様戦隊のこことはなかなか

被らないんだけど、

この前久しぶりに被ってお話したり

チェキ撮ったりできて楽しかった!

名前、おきゅぴなおがいいと思うのは

ここだけですか?




せんせい


ブログでも生存確認できるけど

直接会いに来てくれてもええんやで?

お月様戦隊多めで待ってう!

またここのライブで

ヲタ芸打ってくだちい!

あと、英語助けてくだちい!!




しゅうちゃん


とりさんとみなとちゃんの卒業式

来てくれてありがとう!

とりさんの最後のハニカム

めちゃくちゃ感動した( ;∀;)

がんばれいもは決まった動きとかなくて

自由にできるからいいよね〜笑

今度はここの推しのポニータちゃんと

応援しようかなー(-ω-)









語彙力ないすぎてちょっと内容が


意味分かれへんけど


ここで終わりにします。





ばいにゃ!


いいね 2

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!