ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 漆黒の羽根通信

HOME ブログ 漆黒の羽根通信 漆黒の羽根8片目

漆黒の羽根8片目





こんばんわ






ここてあです










少し前の話になるのですが、












QSCSegg発表会

の話をします







緊張した




ものすごく

緊張した








ダンスの振りも失敗したし



顔も強張って

あまり笑えなかった







わかってたことだけど

今のここじゃダメだって改めて

気づきました







eggに選ばれたってだけで

あとは何にも変わってない





もっともっともっと


いっぱい努力して頑張って


今までやってたことだけじゃ


eggは務まらないって


思い知らされました







オタロ以外のお国でお給仕したこと

なかったから

他のお国のメイドちゃんと一緒にお給仕

してみてたくさん刺激を受けました





まだ1回目の発表会だけど

いい経験になったと思います






また

次の発表会までがんばる!













まずはここの大好きなオタロード店を


もっとたくさんの人に知ってもらって


オタロード店を元気でキラキラにさせたいです!












ここてあはまだまだ

進化します!!





ご主人様お嬢様

ここてあのこと見守ってください!


















あとですね、


一番言いたかったこと










eggのお披露目会


見に来てくださった方


本当にありがとうございました!!









普段オタロでは

調子に乗っているここですが






なんば店でお披露目会があるとなった途端

急に心細くなってしまって






当日のお披露目の瞬間まで

オロオロして

落ち着きませんでした







色々な人に声をかけて

「お願いだから見に来て!!」

ってお願いしました







QSCSeggという立場になって初めて

発表会という舞台に立つと決まったとき




私を見に何人のお客様が来てくれるだろうって

考えたとき、



すごく怖くなりました





もちろんQSCSeggのメンバーは

私だけじゃないから



誰かが見に来てくれるだろうとは

思います









それでも、ここが

見に来て下さいってお願いして

見に行こうって思ってくれる人がいるかな

本当に来てくれるかなって


ずっと落ち着かなくて



お披露目会が心配で心配で




お披露目会の前日は

さかちゃんにお家に来てもらって

一緒に寝てもらいました





一人でいるとどうにかなりそうだったので…











当日は正直逃げ出したいと思うくらい

緊張していたのですが


なんば店に行く前にオタロに制服を

取りに寄ったとき


そのときお給仕していたメイドちゃんが

たくさん励ましてくれて

はぐみさんが

「あなたなら大丈夫。全力で踊っておいで」

って言ってくれたので

クヨクヨしてちゃいけないってなりました。








当日は本当にたくさんの方に来て頂いて

踊り終わったら涙が出ました



さらに、レジの方の奥を見ると

はぐみさんと萩原店長が泣いてて

「うちの子が一番や…」

って言ってくれたのを聞いて

私もさらに泣きました





ここはほんとにダメダメな

研修ちゃんだったからな…


余計にだよね…












とりあえず、

ここが来て!ってお願いしなくても

ここが出るなら見に行こうかなって

思ってもらえるくらいになりたいです



そのために普段のお給仕や日々の努力や工夫

怠らないようにします




まずはキラキラバッジやな…

おねえさんなる…!




ここがお姉さんとか全く想像つかないと

思うけど絶対なります






大きな舞台でも堂々とできる

ここてあになるんだーーーー!







そろそろ最後になりますが、


もう1回言いますが



QSCSegg発表会

見に来て頂き


本当に本当に本当に

ありがとうございました!!!





行けなくてごめんねって

わざわざ言ってくださった方も

おぼえててくれただけで

めっちゃうれしかったです…







当日、ライブを入れてくださった方

プレートを入れてくださった方

お写真を撮ってくださった方

物販を買ってくださった方

ありがとうございましたm(_ _)m






次の発表会では

もっともっと進化したここを見せられるように

頑張ります









 ぐちゃぐちゃな文章でごめんなさい





おやすみなさい⊂(・ω・:asterisk_symbol:⊂)




いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!