ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

へのコメント

マスクドライダー

1周年おめでとう!

1年間、本当に早かったと思います。
おめでとう㊗️
色んな思いで、ありがとう!
もっと応援するからねーっ!
ライダー

かぴよ

圧倒的ショートカット派

いちねんおめでとうナ(^-^)v

みなみちゃん

ニャンハオみなみちゃんです

ぼたんちゃん1年か、早いな。今ぼたんちゃんいなかったら、お店行ってないかも?みなみちゃんは、始めて会った日のこと覚えてるよ。去年の10月24日だよ。少し天然なところが大好き!また会いに行くね。

どんくん

わかる気がする。

休みを満喫されていたようですね(°_°)
こう暑いと、お出かけするのも少し考えるよね(笑)

少し短くしましたか? あとは、メイク変えました?
あってるかな?

あまりにも自信なさげ(^^;

いつもらしくあれ!

シュヴァ

はぇー

早いもんですねどんぎつねさん
1年たったってことはまた1年頑張るってことやでな
初心忘れるべからずじゃぞい

しゅう

祝、デビュー1周年

こんばんは~\(^▽^)/!

今日はデビュー1周年だったんだね。
いっぱいお祝いしてもらえたかな?
1年前はまだぼたんちゃんと出会う前だ(笑)
いつもと違う所が2つ?
1つは髪がまた短くなったのかな。
もう1つが分からない・・・( ̄~ ̄;)ウーン(笑)

ふうたん

返信考えてたら、問題解くの忘れてた

ぼたんちゃんへ
一周年おめでとう!
よく頑張ったね!
辛いことも楽しいことも沢山あったかな??
ぼたんちゃんはヲタロの顔だね!!
ぼたんちゃんは出会えて良かったな!
ぼたんちゃんがいたから、ヲタロに行ってるしね(笑)
初めてぼたんちゃんを見た時に、心を奪われた。
昔から笑顔や距離感等人を引き寄せる力がある!
だから愛されてると思うな!
ふうたんは沢山ぼたんちゃんに救われてます!ありがとう!
彼女もできて、仕事も復帰して、病気と向き合ってる!病気はいい方向に進んでるよ!
全てぼたんちゃんの存在がいい結果に繋がったよ!
まぁ彼女だけは…ぼたんちゃんみたいな女の子がタイプやから、少し後悔してます(笑)
ぼたんちゃんと交代やね(笑)←怒られる

なかなかコロナや休みの関係で会えてないけど、大好きだから!!
ふうたんは好きだよ!!
おばあちゃんになっていてもメイドだよw
一周年は行きたいな!!
休み被れ!!

ふうたんの好きな所待ってますw

ちん

祝、1周年!おめでとう!

ぼたん、こんばんわ!ちんだーぁ!
ぼたん、2回も、反映されなかった!残念!
かぶって、2個、きたら、ごめんなさい!
まずは、ぼたん、祝、1周年やなぁ!おめでとう!
よく、頑張りましたねぇ!スゴイ、スゴイ!
お祝いしたいけど、只今、自己自粛中なので、復活時に、しますね!
ぼたん、ここまでの、道のり、どうでしたか?
ちんから、見た、ぼたんは、よく、頑張ってたし、なにより、くじけることもなく、色々、あったけど、(笑)
でも、ブログ、コメ返も、ちゃんとしてくれるし、非常に、良き、キャストだと、おもいます、復活時は、また、ヨロシクね!
それと、これからも、頑張ること!応援してるから!

問題の、回答、ちんさんには、むずかしいですね!




しゅーぴょん

こんにちは

1周年おめでとうございます!
まぁ最初は入った時は慣れるまで時間かかるからね
後自分も9月で今入ってる職場で2年ですねw
また時間合えば入国します!

クレヨンしんちゃん

大したこと書いていないのに、蹴られる?

そうなんや?
もう一年やね?
とりあえず、おでめとう~。(笑)\(^-^)/
俺と初めて会ったのは、お散歩中やったね。
早いなぁ~
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん

1ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る