ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあいらに愛にきて?

HOME ブログ あいらに愛にきて?
❤︎No.60❤︎打ち上げ花火横から見るか下から見るかへのコメント

いわちゃん

見たな〜(^^)

ブログタイトル
いいな〜、と思ったら
見たことある映画の題名だった(^◇^;)

秋の花火もいいね( ・∇・)

しょう

こんにちワン(^ω^U)

まだ花火とかやってるんだ!
カメラ旅行は楽しめてますかな?

しゅう

うっちあげーーー、はなびーーーっ!

(^_^)/おはよー!

花火きれいだねー(^-^)
間近で見たことはないけど、間近で見たらすごい迫力だと思う。

漆黒の堕天使ゼロ

あいらちゃん

はなび綺麗〜

どんくん

誰と見るか。

花火か。。。 今年はまだ、見てないや(^^;
ええもん、見せてくれてありがとう✩.*˚

たくニャン

あいらちゃんこんばんは(`・ω・´)ゞ

カメラ女子あいらちゃん旅お疲れ様(=^・^=)

おー綺麗な打ち上げ花火だね(^^)今年わコロナの影響で毎年楽しみな花火大会がなかったけど、こういう打ち上げ花火見ると夏の締めくくりやなって感じるね(=^・^=)

けど、この打ち上げ花火凄い見たことがあるけどな笑笑(=^・^=)

とにかくお疲れ様(`・ω・´)ゞ

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る