ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあいらに愛にきて?

HOME ブログ あいらに愛にきて?
♥No.61♥海外旅行!?へのコメント

ばぶばぶ

こんばんは~

お久しぶりです
めっちゃ海外ぽい場所でいいですね!!!
俺はメロンフロートが好きです!

しゅう

Go To 海外っ!?(笑)

こんばんは~\(^▽^)/!

確かに海外のような佇まいだね。
子供の頃喫茶店やレストラン行ったらメロンフロートやメロンクリームソーダを飲むのが楽しみだった。
コーラフロートも好き~(^~^)

すけっち

こんばんは。

俺も、メロンフロート【クリームソーダ】好き‼︎

しょう

こんにちワン(^ω^U)

一体何処の写真だい?w

フロート自体あんまり飲まんから、どんな味があるのかわかんなーい(´Д`)

いわちゃん

ココアか牛乳

フロートは
最近ではココアか牛乳ですね(゚∀゚)

たくニャン

あいらちゃんこんにちは(`・ω・´)ゞ

めっちゃ雰囲気海外だね(=^・^=)オシャレなとこだね(=^・^=)あいらちゃんほんま毎回見るたんびに可愛いわ(*´∀`)

たくニャンフロートわね、メロンフロートよく飲むよ(^o^)週2回わどこかで飲んでるわ(笑)
前にねカラオケでセルフであるソフトクリームマシーンでメロンソーダ入れてからソフトクリームマシーンでメロンフロート自分でアレンジした(笑)

確かに美味しいよね(^o^)あいらちゃんお疲れ様

漆黒の堕天使ゼロ

あいらちゃん

ユニバ?
ぽく見えた〜

えつにゃん

ごめんm(_ _;)m

メロンフルートじゃなく
メロンフロートでした。

どんくん

ええ場所やね。

フロートはここ何年も飲んで無いや。。

あいらちゃんほんまにかわちい✩.*˚

えつにゃん

メロンフルート

美味しいですよね!

えつにゃんも大好きです。

写真の雰囲気、海外みたいですね。

どこに行ったのか、次回教えてね!

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る