ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあいらに愛にきて?

HOME ブログ あいらに愛にきて?
♥No.82♥ラーメンについて語らせてくださーい!へのコメント

トモヤ

そうあいらちゃんとかぶりーみんしたい。ぴえん

ラーメン大好きだお❤️てかコメントたまに書いてたの反映されない事あるねん…だから途中で終わったまま反映されるねん。なんでやろ⁇

俺の一推しは神座ってラーメン屋♪(´ε` )道頓堀に本店があって大阪にはぼちぼちあると思う(*☻-☻*)でもこのラーメンスープ変わってて3回くらい食べないと美味しいってならない不思議な味やねん笑笑 ぜひあいらちゃんには食べて欲しいな♪(´ε` )

しゅう

コメ返ありがとう!

(^_^)/おはよー!

またラーメンの誘惑に負けちゃったんだね(笑)
すがきやのラーメン、一回だけ食べたことあるよ!
あいらカメラマンの腕が上達するように期待してまする(^_^)/

クレヨンしんちゃん

スガキヤ~!(笑)

スガキヤのラーメン、美味しいよね?(^-^)
ソフトクリーム、食べた?
何かスガキヤのラーメン食べた後?に、スガキヤのソフトクリーム食べる。
そんな話、聞いた事あるよ。(^-^)
醤油ラーメン?
俺も最近、醤油ラーメン好き。(^-^)
俺の地元、北はみかんの国、南は梅とパンダ王国のラーメン。
醤油豚骨で、とても好き。(^-^)
また、愛に行くからね。(^-^)
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん。

どんくん

今日も熱く語ってますね。

その分どんなものかわかり易くて良きです(^^)
と言いながら、実は、その迄好きではなかったりする(小声)

もう、10年近く食べてないかな(笑)

ジャンク系ラーメンが好きなんだけど、敢えて違う系の店舗を挙げるなら、鶏そばAyam-YAかな。そこのつけ麺とチキンオーバーライスが、最強( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )

場所は、オタロ店から歩いて5分かかるかな?
気になったら聞いてください!

たくニャン

あいらちゃんこんばんは(`・ω・´)ゞ

まずわ、コメントお返事ありがとうね(*´艸`*)

VIPカードわね、たくニャン昨日に会議終わったあとになんば店入国してて、今日オタロに入国してたんだけどね、入国手続きする時に、さっそくVIPカード見た、なんば店のまよいちゃんと、オタロ留学で来てた、まひるちゃん見て、あいらちゃんめっちゃメタモン上手いこと書いてるねってさっそく人気高まってたよ(笑)

ありがとうね(*´艸`*)それと、タペストリーのことね、通常サイズのゲットしてあげるけど、ハロウィンタペストリーがいいのかな?たくニャン的にわ1年中公式イベントあった時に使えそうなタペストリーがって思ったけど(笑)まあ!これも被りーみんした時に、あいらちゃんに相談するね(=^・^=)

またまたラーメン食べたのか(笑)凄く高カロリーだね(笑)けど分かるよラーメン好きなんわ(*´ω`*)

おー♡スガキヤラーメンだ(笑)たくニャンも好きだよ(=^・^=)お国でもね、スガキヤ袋ラーメン買いだめしてある(笑)作り方わ凄くシンプル過ぎるねんけど、1つ隠し味のトッピングが作るたんびに気になってる(笑)

スガキヤラーメンマジ上手いよね(*´ω`*)たくニャンもこの前名古屋大須りーみん入国する前に、隣りぐらいにスガキヤラーメン屋さんあって思わず入った(笑)

スガキヤラーメン名古屋が初だもんね(笑)あいらちゃんが、スープ飲んでしまうのわよく分かる(笑)

あいらちゃんにオススメしたいラーメン屋さんあるよ〜(*´ω`*)福福ラーメン屋さんってあるからいっぺん行ってみたらいいよ(*´艸`*)
ベースわ濃厚な豚骨と鶏ガラスープやけど、チャーシューがバラとミックスあってめっちゃプニュプニュしてて美味しいよ(笑)あいらちゃんの口に合うか合わないかわ、なんとも言えないけどね(笑)

因みに、福福ラーメンわたくニャンめっちゃ通うほど、ツーなラーメン屋さんなの(=^・^=)

チェーン店やからなん店舗かあるよ(=^・^=)是非是非良かったらオススメするわ

今週末嫌な台風みたいやから、あいらちゃんも気をつけてね(。・_・。)おやすみ(*ノω・*)テヘ

いわちゃん

五目ごはんもあれば最高!!

スガキヤのラーメンに
五目ごはんもあれば最後です
私にとってベストな組み合わせ(*^^*)

機会があればぜひ(^_^)☆
それと、今度は勇気を出して
招きにお嬢様入国だ〜(=^▽^)σ

漆黒の堕天使ゼロ

あいらちゃん

すがきやの特製ラーメンいいよね
わかる〜
丸源はいいぞ!!
毎日ラーメンでもいい!!

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る