ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあいらに愛にきて?

HOME ブログ あいらに愛にきて?
♥No.83♥みんな!夢の国通信みて!!!へのコメント

しゅう

コメ返ありがとう!

(^_^)/おはよー!

夢の国通信のブログピックアップに取り上げてもらえたのか、やったね!d(^-^)
ラーメンを1日我慢すると、スープの味が恋しくなっちゃうのね(笑)
ちなみに、ボクは豚骨が一番好き~\(^o^)/

どんくん

やったね。。

こんなにも早くに載せて貰えるだなんて!! あいらちゃんも有名になりましたねo(^▽^)o

blogの更新は、できる時にしたらええんやで✩.*˚
そやし、謝らんでも良きよ。

期間限定だと?! その言葉には勝てる気がしない、、、

それくらいやで|´-`)チラッ 気になった?

漆黒の堕天使ゼロ

あいらちゃん

あいらちゃんすこ
肉そばも良きだし磯海苔塩ラーメン良き

しょう

こんばんワン(^ω^U)

前回のが選ばれてて良かったね♪(^-^)
内容が濃いだけに印象深かったのかな?w

俺も前回コメするの忘れてた(^_^;) ゴメンちゃい(。-人-。)

いわちゃん

コメ返のコメ返( ̄▽ ̄)

夢の国通信に載るなんて凄いね〜(*´∀`)♪

コメ返のコメ返
当然お土産の五目ごはんの素があるのは知ってます(^^)
あと、もしかしたら
あいらちゃんが不思議かと思ったかもしれない
「ラーメンフォーク」
あれはスガキヤの特許なんだよ(^-^)v

たくニャン

あいらちゃんこんばんは(`・ω・´)ゞ

コメントお返事ありがとうね(*´艸`*)

きっと次のVIPカード更新時期までわ、このVIPカード出し続けるから、もしかしたら色々なメイドちゃんにも、あいらちゃんのこと知ってもらえるチャンスだね(笑)めったに行かない東京やけど、東京に行った時とかもこのVIPカード絶対出すし幅広く知ってもらえるやん(*´艸`*)

夢の国通信知ってるよ〜多分ね、あいらちゃんのブログ上がって来る前に、もう見てたよ(^^)
たくニャンも、見てて凄いってびっくりした(笑)これからも幅広く見てもらって知ってもらえるといいね(≧∇≦)

因みに、たくニャン今年1回東京行った時に、まりるちゃんと、たまたまイベントやってた時に会ったことあるよ〜(笑)

明日わお月様だね(=^・^=)今日、明日が遅番やからなぁ〜m(_ _)m行ける時に行くね
明日お月様頑張ってね( ´∀`)

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る