ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあいらに愛にきて?

HOME ブログ あいらに愛にきて?
♥No.88♥オールスターのランキングに注目!へのコメント

ふうたん

ありがとう

あいらちゃんへ!
初コメかな??
店内で少しやけど話せて良かったよ!
実はブログ楽しみにしてて、毎日楽しい!
色んな姿が見れて最高やで!
また機会があれば会おうね

しゅう

やったね!

こんにちは~ヽ(^O^)ノ

オールスター15位にランクインしたし、お祝いプレートも入れてもらえて良かったね!(^∇^)
変則時間のお給仕頑張っての~(o^-^)尸

トモヤ

えっ普通に凄いwww

流石あいらたん。゚(゚´Д`゚)゚。あいらたんの生足接客は天下一品やね(ラーメン

いわちゃん

一桁(*☻-☻*)

10位まで行ったら
一桁目指そう*\(^o^)/*

たくニャン

あいらちゃんお疲れ様(。・_・。)

オールスター中間発表見てびっくりしたよΣ(゚∀゚ノ)ノ

15位だったねおめでとう㊗\(^o^)/それとチェキもありがとう(*ノω・*)まだまだランキングにわ目離されないけど、応援してるから頑張ってね!!

明日わまたまたプチオーラスなんだね!頑張ってね

早くタペストリー届いたら、あいらちゃんから開封してほしいなぁー(笑)

あと、もう今日チェキのこと(。・_・。)まあいっかおやすみ

どんくん

ランキング15位おめでとう!

たくさんの人の協力があったからこその順位やね。
ダークホース的にTOP10入り出来るかもね(^^)

まだまだ、協力は惜しみませんが無茶ぶりはおやめくだされ~

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る