ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあいらに愛にきて?

HOME ブログ あいらに愛にきて?
♥No.88♥髪の毛が!しゃららん!へのコメント

いわちゃん

いいな( ^ω^ )

髪しゃら
いいな〜(^^)

ワシもそろそろ散髪に行かないと
伸び放題になってきてるかなら〜…( ̄▽ ̄;)

どんくん

反映がなかなかされなくて、

気が付きませんでした(笑)

しゃらしゃらの髪綺麗やわ.°ʚ(*´˘`*)ɞ°.

この姿は私服かな? めちゃかわなんやけど✩.*˚

たくニャン

あいらちゃんおはよう(`・ω・´)ゞ

またまた髪の毛メンテナンスしてきたんだね(=^・^=)うん!確かにシャラシャラしてそう(笑)

トリートメントいっぱい使ってる感じかな(^_^;)それわ、気になる(^_^;)

なんだか寒そうやけど風邪引かないように気をつけてねm(__)m

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る