ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあいらに愛にきて?

HOME ブログ あいらに愛にきて?
♥No.89♥⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*おはよう!へのコメント

ひでぴょん

お疲れ様でした

今日もお給仕お疲れ様でした。
美味しい豚骨ラーメンなら一風堂がおすすめよ。

すけっち

ラーメン食べた‼︎

おはよう。昨日、なんば店お月様入国前に、
なんば店の近くの大勝軒のラーメン食べたよ。

りーみん

^ ^

かわちいヾ(๑╹◡╹)ノ"

どんくん

豚骨ラーメンといえば、

一蘭かな。あれほど、すっきりとしながら旨いのはなかなか無いかな。。

忙しくしてるんやね(^^)
体調は崩さないようにしてください。。

ばぶばぶ

こんばんちー

やほすまる!
そういえば上新庄付近にある歴史ってラーメン屋が美味いらしいですよ!

いわちゃん

おはようございます(^-^)

豚骨ラーメンか〜
最近はもっぱら塩だからな〜σ(^_^;)

スガキヤのラーメンは
「和風とんこつ」だよ^_^

しゅう

木曜日のおはよう(笑)

(^_^)/おはよー!

地元ではほとんどラーメン店には行かないから分からないけど、5年前のお盆に帰省した時に福岡天神に寄って、屋台で食べた豚骨ラーメンがおいしかった(^~^)
店名は忘れたけど、確か日本銀行福岡支店の向かいにある屋台で、40分並んだ甲斐があった。

たくニャン

あいらちゃんおはよう(/ω・\)

おーあいらちゃんまたまたラーメンね(笑)美味しい豚骨ラーメンが食べたかったら、福福ラーメンって言うお店があるからそこの福福ラーメン屋さんが豚骨ラーメンめっちゃ美味しいよ(^_^;)

チャーシューもめっちゃぷるぷるしてるし、豚骨ラーメンも、あいらちゃんに合うか合わないか分からんけどオススメするよ(笑)

因みに、前にあいらちゃんがブログで夢ラーメンってとこ?食べに行ってきたよ〜(^_^;)豚骨ラーメン美味しかった(*´艸`*)

この時期ラーメンわ温もるし美味しいよね(笑)

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る