ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあいらに愛にきて?

HOME ブログ あいらに愛にきて?
❤︎No.102❤︎いいツインテールの日らしいよへのコメント

クレヨンしんちゃん

やっ、やっと、(笑)

会えた。(笑)(^-^)
なんばから来てた「まよい」と、オタロの「ぼたん」も髪の毛伸びてて。
一瞬、誰かわからんかった。(笑)(^-^)
また、愛に行くからね。(^-^)
次入国したとき居たら、(笑)
お楽しみに~!(笑)\(^-^)/
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん

いわちゃん

ヘビーユーザー(゚∀゚)

一ヵ月で髪伸びた?
神座ヘビーユーザー現わる‼︎!(◎_◎;)

いつになったら会えるのかな〜( ̄▽ ̄;)

Nana

こんばんは

全部かわいいけど個人的にストレートがいちばん好き!
無気力っぽいお顔がすき!ねむい顔かわいい

しゅう

あいらたんは週○さん?(笑)

こんばんは~\(^▽^)/!

なるほど、今日はツインテの日なんだね。
あいらたんはツインテよりストレートの方がしっくり来る。
ちなみに、シュウチャンは髪が長い方が好きです~(^_^)v(笑)
安定の神座の白菜ラーメン。
週に何回たべてるん?(^ω^)

しょう

こんばんワン(^ω^U)

11月は良いなんとかの日が多いねw

野菜盛り盛りのラーメンやね(゜ロ゜)

ナースイベントとかに行きたいけどね…この状況やからしばらく大阪に行けないんだよね(;´д`) ホンマは今日もなんばに行きたかったけど(´・c_・`)

拓海

こんばんは

あいらちゃんこんばんは

ツインテール好きだけど、ストレートも好きだな。僕は、ロングヘアの女性好きなんだよね。

今日は、家でめっちゃ寝てた。
昨日は朝4時半に家出て、帰ってきたのは、深夜0時半だった。
朝7時から、夜10時までなんばにいたね。

どんくん

いい夫婦の日では?

今日はいつになく、チェキ撮りましたねo(^▽^)o
ツインテ可愛かった✩.*˚

また、次の機会に会いましょ!

たくニャン

あいらちゃんこんばんは(。・_・。)

ごめん(_ _;)今日めっちゃ忙しくて夜遅くまで大変な状態(。・_・。)

ほんまわね、今日のあいらちゃん見たかったなー(^o^)ツインテールのあいらちゃんかーめっちゃ気になってた(。・_・。)

昨日またまた神座食べに行ったんか〜(笑)たくニャンまだ行けてないや(笑)

初めて食べたのわ昨日ぱぁるちゃん飯のオムライス食べて帰った(笑)

今日もお疲れ様ヽ(^o^)丿また時間余裕できたら会いに行くね(о´∀`о)

せんせい

ばんは~

2枚目の写真の黒目の色めっちゃかわええな

ほなまた

もんもん

昨日は、

わい達、かなり暴走したわ(笑)

結局2人で32曲いれた。

あいらの、プレートはいってるの知らなくてのリアクション、かなり満足でした。成功してよかったわ。

早くダンス復帰待ってるからね❗

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る