ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあいらに愛にきて?

HOME ブログ あいらに愛にきて?
♥No.107♥まったりーみん。へのコメント

いわちゃん

着いたときは…

そうでもなかった…(^_^;)

たくニャン

あいらちゃんお疲れ様(´・ω・`)

今日わね午前中比較的にまったりなたくニャンだったんだけど、午後から色々忙しくなっちゃってもう大変(._.)
そっかそっかーまったりなんだね!

あいらちゃんお疲れ様_(_^_)_寒いから暖かくして帰ってね(._.)

どんくん

日晩やしね。

寒い、風邪ひかないようにね。

コウちゃん

こんばんは!あいらちゃん(^o^)

さっそく初コメントします!

前回は、あいらちゃんのお給仕始めたところで出国したので、覚えてもらえてないだろうと思ってたけど、思い出してもらえて嬉しかったです(o^O^o)

あいらちゃん記憶力いいね!

前回、あいらちゃんを見た時に綺麗な子だなぁと思って、たくさんお話したいなぁと思ってたので、今日は少しだけどお喋りもできて、ソロチェキも貰えて良き1日となりました。

次回、会えた時はもっとお話したいし、ツーショットのチェキもお願いしたいです!

では、残り時間お給仕頑張ってね(^o^)

p.s.

りまちゃんの応援プレートをお願いされた時、どうしようか迷ったけど、りまちゃんすごく喜んでくれたので結果オーライでした!
あいらちゃんのような綺麗な子のお願い事は断れないや 笑

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る