ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

*̣̩⋆̩ はおっへのコメント

ごんちゃん

ああぁぁ

チャイナかわいいよ〜
早く治りますように( ∩ ˙-˙ )⊃---✩

ももてぃー

とんち様のお顔立ちと姫カットとチャイナ、
全部全部親和性が高くて…良きですねぇぇ…!!

お目々痛めたりぬこさまにお手をがぶぅとされたり、
とんち様何かと心配なのですが…??
ご自愛くださいませ( ;;)

ばぶ

はおっ

昨日もおつかれさんそれとお大事にね、早く治って元気に走り回るいとちに戻ってね

ふみにゃん

いとちゃん、こんにちは

猫耳もチャイナも選べないよ。
どっちも似合ってるから。
身体には気を付けて。

ナリブ

自分の体を守れるのは自分だけ

自分の体が1番大事ですからね。
ご自愛してください。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る