ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

*̣̩⋆̩ 絶対✊へのコメント

おはむ໒꒱

いよいよだネ!!

そうだね、当たり前が当たり前じゃないってことでつね(シミジミ)

いとちゃもそらちゃもどっちのダンスも魅力的で大好きでつ!!!!!!
夜遅くまで、もはや明けちゃうくらい練習して頑張ってるの知ってるヨ!!(懐かしのリポーター垢のツイートでちぬほどみた)

それに難波中二丁目の3人ででられなくても、カオリチャンの意思(?)、気持ちはしっかりそこにあると思うので心強いでつね!!!

物販、Pt、いいね、シャア(((お任せあれ!応援がんばるど!
ʕ•̫͡•ʔヘケェッッッ
(応援できてかわちな物販かえるなんて最高スンギ)

くるくるに猫耳…???リボンまでついてはむちを出血多量にする気でつか…?カワチェェエッ!!!!
あと前髪切ったかにゃ(?)

ナリブ

応援だけでも

ダンフェスの時期は入国ペースが落ちると思います。
入国しても、あまりLIVE発動しない人になってますし・・・

文字通り応援することしかできませんけど、
いとちゃんが楽しい時間が過ごせるように祈ってます。

ごんちゃん

よーし

じゃあみんなでーえいえいおー

はちみつ

がんばろ〜( ̄^ ̄)ゞ

まだ初入国から半年くらいしか経ってないけど、それでもそらいとのダンスはすごいって自信持って言えます!
いっぱい応援しますᕦ(ò_óˇ)ᕤ
頑張るぞー!

ばぶ

頑張ろう

ライブも頼みまくるしタペも買うから頑張ろうな!!!!
今年こそ決勝に行くだけじゃなくて優勝しよう!!!

ももてぃー

いよいよ…いよいよ始まったんですね…

なんかもう、
あわあわしてしまいますけど、
「一緒に」なんておこがましいかもしれないですけど、
一緒に頑張りましょうね決勝行きましょうね!!

私にできる事、
精一杯させていただきたいなのお気持ちです(・v・)

BOSS

ただ一言

一緒に優勝しよな!d(^_^o)

ふみにゃん

いとちゃん、こんにちは

ダンフェス、がんばろうね。
緊張するねぇ。

芋旦那

yesterday

昨日はありがとうね(^_^)

LIVEの注文で戸惑ったのは実はいとちゃんとれむちゃんは決まってたけど新曲が何なのか聞いてないから粘ってたんだよね(^_^;)

新曲がロミシンでユニットしたいって言われたからそれで頼んだ(笑)

わしの野望でいと・れむのユニットを見る夢が叶った(ToT)

ダンスフェスは初めてのイベントやから分からんところがあるけど応援するね!

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る