ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

*̣̩⋆̩ GW日記!!へのコメント

おはむ໒꒱

GW…(キョロキョロ)

はむちは3年振りにテニスしまちた!もちろんボールで((
あと今日久しぶりにカオリチャンとVMTできて幸せでちた(ポヤポヤ~)

沢山お給仕できて充実してたんだね!ヨカタ!
そらいとお揃い猫耳ツインテかわち…キーボード画像にちよ…!

ヘアアレンジかぁ…はむちは短いからにゃ…青とかにするかぁ←

あこてゃはついこないだ新人戦VMTした気がしまつ(((なんであんなにかわちいんでつかね?いとちゃも妹って感じでちたけどそれを更に超える妹感、推せる

わおっ!懐かしい!からのウインクしてっ!
かわちすぎてちにそう!!ビジュ大優勝すぎまちたね(ウンウンウンウン)

しーんぱーいないサー↑なのだ!!
がんばろぉ!はおっ☆

ごんちゃん

おはよー

GWお給仕たくさんお疲れ様です!
髪型たくさん、、かわいい、、

ふみにゃん

いとちゃん、こんばんは

かおりちゃんのライブみれたのは、マジでラッキーだね。

ももてぃー

GWの連日お給仕本当に本当におちかれさまでしたぁぁ
イベントあったりそうでなくてもお忙しかったでしょうに、
頑張ったとんち様偉い偉いです

髪型…全部可愛いです…( ;;)

大っ好きなエビフライにりんごヘアーに…
ラフなストレートも実はかなり刺さったり…( ;;)

5月のあこさん頑張る月間、
成功しますようにですね!!

ひぇ、ビジュアル大優勝くまさん

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る