ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

へのコメント

キッド

てんさい糖

てんさい糖とは、砂糖とは、違ってジャガイモや、牛乳などと並ぶ北海道の代表作物なの,砂糖の中では、まろやかな甘さ風味とコクがあるのか特徴またはオリゴ糖として知られとるんだ。あ、急ですいません

ももてぃー

とんち様ご存知なんだとばかり…
時間までしっかり見れるの便利で良きですね◎

てんさい糖…!!
元々存在が天才なとんち様がまた更に天才に…!!(ニッコリ
無印良品行ってきます←

ナリブ

後方待機策

ダンフェス投票券は手に入れば随時、
入れていきますけども、
ポイントの使い道はギリギリまで
見極めてから決断します。

それまでは後ろで脚をためておきますので、
何卒よろしくです。

ふみにゃん

いとちゃん、こんにちは

えっ、ホームページで時間わかるの?
ホームページって、ググればいいのかな?
わからん。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る