ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

*̣̩⋆̩ カオリチャン卒!らぶゆーです!!へのコメント

ももてぃー

とんち様に出会えたのも、
こんなに楽しくヲタクできているのも、
全部全部カオリチャンのおかげで。
仲良くさせていただいているお嬢様方はみんなカオリチャンのヲタクさんで。
そう思うとカオリチャンの存在は大きいなぁぁって改めて思います( ;;)

当日の様子をTwitterで垣間見てて、
とんち様とカオリチャン髪型お揃いかな尊いなって苦しくなってたり、
カオリチャン大好きとんち様の様子が見れなくなるのは本っっ当に寂しくて泣きそうになったりしてるんですけど、
まぁむさんやめぐさんが来られて、
とんち様がいて、
魅力的すぎるメイドさんだらけのこれからのなんば店も楽しみですね!!

私はこれからも大好きなとんち様についていきます

たぐっちー

カオリチャン卒業。

いとちゃん!お久しぶり!
たぐっちーからしたらカオリチャンの存在はお母さんです!
すんごく大きな穴が心に開いた感じかな…
1番大好きだったからね…なおさらだし
今お仕事を休業しててお家にいるんだけど…焦らなくていいよ?って1番ほしい言葉をカオリチャンが言ってくれて。
私この方を推してよかったな?知れてよかったなって思ったの。
カオリチャンはどちらかと言うと気が強くてズバズバさんで
私には持ってない物をもってて惹かれたってのもあるの
正論だしね?でも私よく気が強い方とかから物言われると凄く怖くなっちゃって…立ち直れなくて。
だけどカオリチャンの言う言葉全てが愛があって包み込んでくれる様な
怖いって思わなかったの。すんごく不思議な気持ちだったな?カオリチャンって本当すごい方。
いとちゃんもわかるとうり私も小説並みになるのでここまで笑

カオリチャンとね?いとちゃんの話実はしたんだぁ〜!
次はいとちゃんとバーチャルかな?って
そしたらカオリチャン お!いとちゃんとやってあげてよ!待ってると思うから!ってお話してたんだよ?笑笑
まっててね?いとちゃん!

カオリチャンを語らせてくれるブログを書いてくれてありがとう!!

ナリブ

偉大なるレジェンド

カオリチャンは初めて会うまでが長くて、
かなりの時と回数を費やしましたね。
みんなが凄い人だって言うものですから、
ずっと会いたくて、でも会えないって
ジレンマがありました笑

カオリチャンは良い意味で力が抜けてますよね。
いつでも冷静な印象があります。
そして、急所はしっかり押さえているので、
気付くところはちゃんと気付いてくれる、
本当に器の大きい人だと思っていました。

カオリチャンとの1番の思い出はバーチャルで
じっくりとお話できたことでしょうか。
全部書くと長くなっちゃうので割愛しますけど、
たくさんの場数を踏んできたカオリチャンだからこそな
お話を聞かせてもらって、感銘を受けましたね。
百戦錬磨だからこそ、いつも落ち着いていて、
いろんなところに目配り気配りができる
人なんだなと思いました。

心から「こんな人になりたいな」って思える
素晴らしい人と巡り会えたことに、
本当に感謝しています。

ふみにゃん

いとちゃん、こんばんは

卒業式お給仕、お疲れ様。
かおりちゃんとは、ツイキャスとバーチャルのみだなぁ。
じゃなかった、へぶんずに来た時にまぁむちゃんとかおりちゃんの2人と3S撮ったんだった。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る